ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

料理愛好家で

フルート奏者の稲垣飛鳥です。

 

食べることと節約が大好きで

100均・カルディ・ドンキ

シャトレーゼ・パシオスなどのパトロール情報や

お料理のこと(簡単節約レシピ)ピンク音符

中1の息子のこと

小4の娘のことなどをアップしています。

 

3年前から抜け毛に悩んでいて

抜け毛情報もアップしています。

最新の記事はこちら。

 

※本当に多くの方から

抜け毛の問い合わせをいただいています。

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致しますクローバー

 

 

 

おはようございます照れ

今日も暑そうですねあせるあせるあせる

 

 

明日まで子どもたちは分散登校!

 

 

後半グループの日は

10時くらいに家を出るので

のんびりしているのですが

明後日からは2人とも普段通りの時間に出るので

もう少し早起きさせないとです。。。

 

私も、1週間以上休みがなく

疲れがめちゃくちゃ溜まっていますが

生酵素サプリメントのOM-X

毎日飲んで

何とか頑張れています♡

 

生酵素です↓

 

 

世界各国でベストサプリ賞を受賞キラキラ

 

 

お医者さんが信頼する

サプリメント♡

 

 

980円で1週間分の

お試しができます♡

 

 

さてさて、疲れを癒してくれるものは

 

やっぱり甘いもの♡

 

 

ここ数日、めちゃくちゃ暑いので

アイスを毎日食べているのですが

今はまっているのが

 

かき氷アイス♡

 

今日は、シャトレーゼ

お気に入りの

かき氷アイスをご紹介しますヒヨコ

 

まず一つ目はこちら↓

 

DESSERT氷クリーム仕立て 

ストロベリー

 

 

 

オープン!

 

顔になってました♡

 

 

 

スプーンを入れた感じは

軽いアイスな感じです。

 

 

 

 

いちごのつぶつぶが

ところどころ♡

 

 

 

 

 

ふんわりとした食感の中に

しゃりしゃりとした氷の食感♡

 

 

ところどころにあるいちごソースと

練乳風味のアイスとが相まって

おいしい♡

 

 

さっぱりと食べられる

いちごアイスです照れ

 

 

 

 

 

 

そして、もう一つ

おすすめのかき氷アイスがこちら↓

 

クリーム氷

きなこ

小豆と栗

 

 

 

 

 

オープン!

 

 

んんん?

何味?

 

 

 

 

 

すくってみると

こんな感じ♡

 

 

 

 

 

パッと見た感じ

やはり、かなりアイスに近い感じ♡

 

 

では、いただきます!

 

 

おっ!!!

きなこ!!!

 

 

きなこ味の氷アイスです!

 

小豆がチラチラ見えます。

 

 

 

 

食べ進めて行くと

黒蜜が出てきました♡

 

 

 

 

 

これは、うまい!

 

きなこ好きな方は

絶対に好きな味ですイエローハート

 

 

めちゃめちゃ気に入りました♡

 

私のイチオシの

黒みつきなこ

豆乳バニラ

氷バージョンな感じです!

こちらも、絶品♡

 

 

暑い日にはこちらの

果実食感バーもおすすめ♡

 

 

 

というわけで

今日みたいに暑い日におすすめの

シャトレーゼのかき氷の

ご紹介でしたニコニコ

 

 

シャトレーゼのレポ記事まとめはこちら

 

 

 

 

さてさて今日も

テレビの仕事の続き!

 

頑張りまーす照れ

 

 

お願い

 

きのう注文した360度首回りの

サーキュレーター!

梅雨入りに活躍しそう♡

 

 

こちら、半額!

私は、実家の父に送りました!

 

 

こちらのお店は、種類も多く

お値段もかなりリーズナブルで

めっちゃおすすめ♡

 

先日購入した

ホテルビュッフェ用の

鮭1kgも今大活躍!

 

カニもおいしいって

注文した親友が言ってました♡

 

 

 

半額と言えば

こちらもお得!

プリュがクーポン使用で

半額!

 

 

即納マスクが

100枚で1628円!

 

 

息子使用中のひんやりマスク!

 

 

 

カラーが豊富なのはこちら↓

 

 

 

 

ニコニコ

 

日焼け対策とシミ対策に飲んでいる

医薬品のホワイトルマン

 

とてもよいです♡

 

なかなか治らなかった

吹き出物の後が

だんだん薄くなってきました!

 

やはり、医薬品で

ビタミンB、C、Eの

3つの効果かな。

 

レポはこちら↓

 

 

 

お花の定期便は

 

初回無料サービスの

クーポンが

またまた出ました!

 

無料でお花が届くので

絶対にお得♡

ぜひ、ご利用ください♡

 

しかも、ポストに届きますヒヨコ

 

 

こんなお花が届きます♡

 

こちらがクーポンです♡↓

 

初回無料なのでぜひ

ご利用ください♡

 

「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便

 

こちらも無料♡

 

ホットクレンジングゲルが

4問のアンケートに答えるだけで

1週間分無料でもらえます♡

 

 

アンケートはこちら

 

 

ニコニコ

 

 

最後まで

お読みいただきありがとうございました♡

よかったら

また、遊びに来てください♡

 

楽天ルーム経由だといつでもポイント2倍

よかったら、覗いてみてくださいね。

 

 

お仕事のご依頼はこちら

asucafe2005@yahoo.co.jp

 

インスタグラムはこちら。

アカウントはASUCAFEです。

よかったらフォローしてください。