ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

料理愛好家で

フルート奏者の稲垣飛鳥です。

 

食べることと節約が大好きで

100均・カルディ・ドンキ

シャトレーゼ・パシオスなどのパトロール情報や

お料理のこと(簡単節約レシピ)ピンク音符

中1の息子のこと

小4の娘のことなどをアップしています。

 

3年前から抜け毛に悩んでいて

抜け毛情報もアップしています。

最新の記事はこちら。

※本当に多くの方から

抜け毛の問い合わせをいただいています。

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致しますクローバー

 

 

 

きのうは、朝一に

ドンキに行きました。

 

8時過ぎ。。。

 

GW中は8時過ぎでも

昼間くらいの混み具合だったのが

 

きのうは、ガラッガラ!

 

何かあったのか?と思うくらいに

人が少なくてびっくり。。。

 

途中、店員さんとわたししかいいひんのかと

思うくらいにシーンとしていました。。。

 

 

そんなシーンとした店内で

見つけたのがこちら!!

 

少し前に発売された

 

 

鬼滅の刃鬼シゲキックス 

 

 

 

 

 

大人気で、どこにも売っていなかったのに

ドンキで山積み!!!!!!

 

 

105円やし

子どもたちに1つずつお土産に

購入しましたニコニコ

 

息子には炭治郎

 

 

 

娘にはねずこ

 

 

 

子どもたちは予想どおり

大喜びラブラブ

 

わたしも一ついただきましたが

最初すっぱい鬼シゲでした照れ

 

ネットでもありました。

 

 

 


 

鬼滅と言えば、今朝

きのうの鬼滅の刃20巻発売のこと

ZIPでもやっていました。

 

というわけで

ドンキはこんな風に掘り出しもんがあって

楽しいですピンク音符

 

先日は、2週間見なかった

小麦粉があったし。。。

 

 

500円でタングルティーザーに似た

ブラシをゲットしたり・・・

 

 

耐久性が素晴らしい

フライパンがあったり

 

 

わたしにとって

ドンキは、なくてはならない存在です照れ

 

というわけで

ドンキ情報でしたピンク音符

 

ニコニコ

 

紫外線予防に

日焼け止めパウダーを愛用中ですウインク

SPF50、PA++++

おしろいにもなりますし

無添加で付けたまま寝ても平気ヒヨコ

レポはこちら。

 

 

 

今なら最大26%オフの

2320円で購入できますキラキラ

 

ミネラルサンスクリーンはこちら

 

最近、キャップが欲しいです。

子どもたちとバドミントンやる時用

これ、後ろりぼんでかわいいラブラブ

 

 

こちらは、大きめ深め

 

日傘もかなりくたびれてきたので

購入検討中ピンク音符

 

 

 

ニコニコ

 

たっぷりデパ地下グルメが入った

ISETANDOOR

再再再再復活ウインク

 

送料込みで1980円で届く

内容はこちら。

 

レポはこちら。

 

欠品しててゲットできなかった方は

ぜひご利用ください照れ

 

 

以上です。

 

最後までお読みいだき

ありがとうございましたヒヨコ

 

フォローしてね…

 

 

 

楽天ルーム経由だとポイント2倍

よかったら、覗いてみてくださいね。

 

マスクもかなり安くなりましたね。

 

 

 

 

 

 

 

お仕事のご依頼はこちら

asucafe2005@yahoo.co.jp

 

インスタグラムはこちら。

アカウントはASUCAFEです。

よかったらフォローしてください。