ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

料理愛好家で

フルート奏者の稲垣飛鳥です。

 

食べることと節約が大好きで

100均・カルディ・ドンキ

シャトレーゼ・パシオスなどのパトロール情報や

お料理のこと(簡単節約レシピ)ピンク音符

中1の息子のこと

小4の娘のことなどをアップしています。

 

3年前から抜け毛に悩んでいて

抜け毛情報もアップしています。

最新の記事はこちら。

※本当に多くの方から

抜け毛の問い合わせをいただいています。

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致しますクローバー

 

 

 

こんばんは星空

 

朝アップした

パイの実の再現レシピの記事

よかったら、読んでくださいね。

 

 

 

今日は暑かったですねーあせる

 

今年初冷房波

 

 

明日は、息子が登校日なのですが

制服が暑そうで心配あせる

 

 

洗える冷感マスク 3枚セット

1つ購入してみようかな。

こちらは、ひんやりマスクの中でも

お安めです!

 

 

 

 

今日は、楽天マラソンで注文していた

主人のiPhone ケース 手帳型 本革

届きましたラブラブ

 

 

高品質の本革のものを

注文したのですが

かなりよいそうです照れ

 

 

 

レンズ保護設計。

 

 

 

 

iPhone本体を四方から保護する設計

 

 

 

 

キレイな縫い目。

 

 

 

 

これで、送料込みで4048円は

いい買い物だったのでは?と思います。

 

今なら150円引きのクーポン出てますウインク

 

 

 
 
 

 

私もそろそろスマホケースを

換えたいのですが8月で

ちょうど、2年しばりが切れるので

少し我慢かな。。。

 

 

今日、他にもいくつか届く予定のものがあるのですが

残念ながら今現在届かず。。。

 

 

息子が一番楽しみにしていた

こちらの本棚

 

 

 

 

 

カラーは、息子が選んだ

ソノマオーク

 

今は、この棚の代わりに

カラーボックスが2つ並んでいるので

これを置くと色々と収納できるし

雰囲気も変わるだろうなーと

楽しみピンク音符

 

お値段は9990円で

そこそこでしょうか。

マラソンでポイント結構付きましたウインク

 

 

 

 

最後までお読みいだき

ありがとうございましたヒヨコ

 

フォローしてね…

 

 

 

楽天ルーム経由だとポイント2倍

よかったら、覗いてみてくださいね。

 

本日の人気マスクはこちら

だいぶ、安くなりましたね!

 

 

 

 

 

 

 

今日も1日、お疲れさまでした照れ

 

 

お仕事のご依頼はこちら

asucafe2005@yahoo.co.jp

 

インスタグラムはこちら。

アカウントはASUCAFEです。

よかったらフォローしてください。