ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

料理愛好家で

フルート奏者の稲垣飛鳥です。

 

食べることと節約が大好きで

100均・カルディ・ドンキ

シャトレーゼ・パシオスなどのパトロール情報や

お料理のこと(簡単節約レシピ)ピンク音符

中1の息子のこと

小4の娘のことなどをアップしています。

 

3年前から抜け毛に悩んでいて

抜け毛情報もアップしています。

最新の記事はこちら。

※本当に多くの方から

抜け毛の問い合わせをいただいています。

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致しますクローバー

 

 

 

こんばんは星空

 

朝アップしたスコーンレシピ5選の記事

よかったら、読んでください。

 

image

 

 

今日は、午後から

テレビの仕事でした。

 

自宅でお料理をしている様子の撮影。

 

放送日はまだ未定なのですが

また、決まったら

お知らせさせてくださいヒヨコ

 

 

ニコニコ

 

 

さてさて、朝の記事で書いた通り

楽天で購入した息子の部屋用の

円形ラグのご紹介です。

140×140で家で洗えるものです。

 

てっきり、どでかい感じで届くと思ったのですが

70cm四方の袋で届き

すごく軽かったので

これは、失敗したかーあせるあせるあせる

焦ったのですが

 

開けてびっくり!!

めちゃくちゃよいおねがい

 

息子が自分で開けて

自分で敷いていました。

 

 

同じ様な円形ラグをたくさんみて

選びましたが

これにして本当によかったです照れ

 

カラーは、グレーなのですが

ミントグリーンに近いです。

 

めちゃくちゃ肌触りもよく

息子もめちゃくちゃ気に入っています。

 

というわけで

これは、買ってよかったですピンク音符

 

 

 

今日は、ポイント5倍なので
色々注文しました!
 
こちらも息子の部屋用に壁掛け時計 
息子が選びましたピンク音符
届いたらレポしますね。
 

 

 
そして、遮光カーテン も注文しました。
レースもセットでたくさんある柄の中から
息子が選びました。
こちらも届いたらレポしますね。
 

 

 
そして、カーテンレールも!
今までブラインドだったので注文!
ショップ内にアウトレットもあります!
うちは、サイズが合わずアウトレット無理でしたが、、、
サイズが合えば、アウトレットがお得〜
 

 

 
それと、これは主人からの
これは、充電式でコンセントいらず。
玄関に置く予定です。
300円クーポンゲットしたので
お得に購入できました!
 

 

 
 
というわけで
色々と注文して届くのが楽しみですラブラブ
 
 

ニコニコ

 

 

たっぷりデパ地下グルメが入った

ISETAN DOOR

再再再再復活ウインク

 

送料込みで1980円で届く

内容はこちら。

 

レポはこちら。

 

欠品しててゲットできなかった方は

ぜひご利用ください照れ

 

※すぐに欠品になってしまうので

そちらだけご了承ください。

 

 

ニコニコ

 

【おすすめスキンケア】

 

今使っているのは

オールインワン美容液のリソウ

 

※オールインワン美容液なので

化粧水、乳液、クリームは不要!

 

水分が1滴も入っていない

美容液の塊なのですが

ものすごいとろみでめちゃめちゃ伸びます!

私は、朝は1滴夜2滴使用していますウインク

 

 

導入液には

タカミ スキンピールを使っていますピンク音符

 

タカミ スキンピール

2月から使っているのですが

もっと、早く使いたかったと後悔しています。

化粧ノリがめちゃくちゃよくなって

絶対に手放せない商品ですおねがい

 

レポはこちら

 

リソウは2週間分で

5000円→980円

 

 

リソウの前に使っていた

Coyoriのトライアルセット

2週間分が

1480円から980円に値下げされました!

こちらは

乾燥肌の方に特におすすめですキラキラ

 

レポはこちら。

 

 

トライアルはこちら

 

最後までお読みいだき

ありがとうございましたヒヨコ

 

フォローしてね…

 

 

 

楽天ルーム経由だとポイント2倍

よかったら、覗いてみてくださいね。

 

本日人気のマスクはこちら

 

下矢印

 

 

 

お仕事のご依頼はこちら

asucafe2005@yahoo.co.jp

 

インスタグラムはこちら。

アカウントはASUCAFEです。

よかったらフォローしてください。