ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

料理愛好家で

フルート奏者の稲垣飛鳥です。

 

食べることと節約が大好きで

100均・カルディ・ドンキ

シャトレーゼ・パシオスなどのパトロール情報や

お料理のこと(簡単節約レシピ)ピンク音符

中1の息子のこと

小4の娘のことなどをアップしています。

 

3年前から抜け毛に悩んでいて

抜け毛情報もアップしています。

最新の記事はこちら。

※本当に多くの方から

抜け毛の問い合わせをいただいています。

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致しますクローバー

 

 

 

おはようございますヒヨコ

 

本日、9時25分〜

「花咲かタイムズ」の放送ですピンク音符

 

9時35分〜のコーナーなので

すぐですウインク

 

よかったら、ご覧ください。

 

こちら、予告編動画ですウインク

 

 

今回ご紹介するのが

 

ナゲット

 

 

牛丼

 

 

ドーナツ

 

 

こちらの3つのレシピを

ご紹介しますヒヨコ

 

よかったら、ご覧くださいニコニコ

 

 

ニコニコ

 

 

お料理動画もあるので

よかったら、チャンネル登録

よろしくお願いいたします照れ

 

 

 

今夜20時〜

楽天お買い物マラソンです!!

 

エントリー必要なので

ぜひ、エントリーしてくださいねウインク

 

2時間限定の50%オフクーポンも

枚数限定で出ているので

ぜひとも、事前に

チェックしておいてくださいね。

 

私は、すでにクーポン

9枚ゲットしました!!

 

今、子どもたちが一番欲しいものがこちら!

ソフトバレーボール

 

 

家族で「ハイキュー!!」に

ハマってしまってて

子どもたちは毎晩クッションでレシーブ練習(笑)

私に、「ママ、トスあげて!」って言われています(笑)

 

 

 

私、スポーツには無縁だったのですが

「ハイキュー!!」にハマって

スポーツ観戦にハマりそう。

 

最近は、夜寝る前に

バレーのルールを子どもたちと勉強しています(笑)

 

 

そして、マンガと言えば

いよいよクライマックスの鬼滅の刃

缶バッジがセットになった22巻の予約が

開始になったそうです。

 

 

 

いよいよ、来週月曜のジャンプで

最終回になるのかなー?

めっちゃ気になります!!

 

 

ニコニコ

 

 

たっぷりデパ地下グルメが入った

ISETAN DOOR

再再再再復活ウインク

 

今回の全内容はこちら。

 

レポはこちら。

 

 

 

送料込みで1980円です。

 

欠品しててゲットできなかった方は

ぜひご利用ください照れ

 

※すぐに欠品になってしまうので

そちらだけご了承ください。

 

 

ニコニコ

 

【おすすめスキンケアのおためしはこちら】

 

今使っているのは

オールインワン美容液のリソウ

 

※オールインワン美容液なので

化粧水、乳液、クリームは不要!

 

水分が1滴も入っていない

美容液の塊なのですが

ものすごいとろみでめちゃめちゃ伸びます!

私は、朝は1滴夜は2滴使用していますウインク

 

 

導入液には

タカミ スキンピールを使っていますピンク音符

 

タカミ スキンピール

2月から使っているのですが

もっと、早く使いたかったと後悔しています。

化粧ノリがめちゃくちゃよくなって

絶対に手放せない商品ですおねがい

リソウはオールインワンなので

超楽です照れ

 

 

レポはこちら

 

2週間分が

5000円→980円

 

 

リソウの前に使っていた

Coyoriのトライアルセット

2週間分が

1480円から980円に値下げされました!

こちらは、乾燥肌の方に特におすすめですキラキラ

レポはこちら。

 

 

 

 

最後までお読みいだき

ありがとうございましたヒヨコ

 

フォローしてね…

 

 

 

楽天ルーム経由だとポイント2倍

よかったら、覗いてみてくださいね。

 

 

本日人気のマスクはこちら

 

下矢印

 

 

 

お仕事のご依頼はこちら

asucafe2005@yahoo.co.jp

 

インスタグラムはこちら。

アカウントはASUCAFEです。

よかったらフォローしてください。