ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

料理愛好家で

フルート奏者の稲垣飛鳥です。

 

食べることと節約が大好きで

100均・カルディ・ドンキ

シャトレーゼ・パシオスなどのパトロール情報や

お料理のこと(簡単節約レシピ)ピンク音符

中1の息子のこと

小4の娘のことなどをアップしています。

 

3年前から抜け毛に悩んでいて

抜け毛情報もアップしています。

最新の記事はこちら。

※本当に多くの方から

抜け毛の問い合わせをいただいています。

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致しますクローバー

 

 

 

朝アップした

セリアグッズで棚を作りました後編の記事

よかったら、読んでくださいねヒヨコ

 

 

 

今日は、仕事の食材を買いに行ったのですが

パスタの棚がことごとくない!!

 

ハインツのホワイトソース缶は

3つスーパーはしごしたのになし!

 

バターは

3軒めでようやくゲット!

 

市販のミートソースは

1家族1つ限りと

なかなか厳しい。。。

 

 

小麦粉は

先日運良くドンキでゲットしましたが

スーパーではしばらく見てないですあせる

 

 

 

仕事で必要な食材が手に入らないことは

今までなかったので

今日は、まいりましたあせるあせるあせる

 

ニコニコ

 

牛乳は、たくさんありますねヒヨコ

牛乳消費レシピはこちら

よかったら、チャンネル登録

よろしくお願いいたします。

 

 

さてさて、タイトルの通り

明日の朝9時25分〜

 

CBCの「花咲かタイムズ」

出演させていただきます。

 

 

大人気店の

 

◯ナゲット

◯牛丼

◯ドーナツ

 

この3つの

再現レシピをご紹介しています。

 

撮影は、先日家で

リモートでやりましたヒヨコ

 

 

 

花咲かタイムズはこちら

 

予告編の動画ですニコニコ

 

 

 

よかったら、見てくださいねおねがい

 

 

ニコニコ

 

 

日差しがすっかり強くなりましたねーあせる

そろそろ帽子被らないと。

 

外出自粛になって

フルメイクをすることはめったになく

 

色々なお試しセットで

しっかりケアしているので

肌の調子はとてもいいです照れ

 

今使っているのは

オールインワン美容液のリソウ

 

※オールインワン美容液なので

化粧水、乳液、クリームは不要!

 

水分が1滴も入っていない

美容液の塊なのですが

ものすごいとろみでめちゃめちゃ伸びます!

私は、朝は1滴夜は2滴使用していますウインク

 

 

導入液には

タカミ スキンピールを使っていますピンク音符

 

タカミ スキンピール

2月から使っているのですが

もっと、早く使いたかったと後悔しています。

化粧ノリがめちゃくちゃよくなって

絶対に手放せない商品ですおねがい

リソウはオールインワンなので

超楽です照れ

 

 

レポはこちら

 

2週間分が

5000円→980円

 

 

 

そして、こちらも

手放せません!

おしろいにもなる日焼け止めパウダー!

 

 

 

今なら最大26%オフの

2320円で購入できますキラキラ

 

 

 

私はしっかりメイクの時は

ファンデも使っています。

 

 

 

最後までお読みいだき

ありがとうございましたヒヨコ

 

フォローしてね…

 

 

ニコニコ

 

楽天で購入したものをご紹介している

 

楽天ルーム経由だとポイント2倍

よかったら、覗いてみてくださいね。

 

本日人気のマスクはこちら

 

下矢印

 

 

 

お仕事のご依頼はこちら

asucafe2005@yahoo.co.jp

 

インスタグラムはこちら。

アカウントはASUCAFEです。

よかったらフォローしてください。