ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

料理愛好家で

フルート奏者の稲垣飛鳥です。

 

食べることと節約が大好きで

100均・カルディ・ドンキ

シャトレーゼ・パシオスなどのパトロール情報や

お料理のこと(簡単節約レシピ)ピンク音符

中1の息子のこと

小4の娘のことなどをアップしています。

 

3年前から抜け毛に悩んでいて

抜け毛情報もアップしています。

最新の記事はこちら。

※本当に多くの方から

抜け毛の問い合わせをいただいています。

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致しますクローバー

 

 

YouTubeに動画アップも始めたので

よかったら、ご視聴

チャンネル登録お願いいたします。

 

 

材料2つで

プッチンプリンシェイク再現の動画はこちら。

 

 

朝アップした

セリアグッズでデッドスペースに棚製作の記事

よかったら、読んでくださいね。

 

image

 

 

ニコニコ

 

 

さてさて、今日

ドンキのワゴンセールで見つけたこちらキラキラ

 

Herisson

Brush

 

 

あの、有名なタングルティーザー

めっちゃ似てる!!

 

タングルティーザー

欲しい欲しいと思いつつ

なかなか購入に至らずで

そっくりなフォルムに誘われる様に

ワゴンに近づいたら

 

こちら500円!!!

 

ポップに、ブラシの寿命は

1年程度。って書いてあり

このお値段のものを

買い換えるのがおすすめピンク音符って

書いてあり

購入してみましたニコニコ

 

 

3段階長短ブラシ

 

 

持ちやすいですウインク

 

 

 

というわけで外出自粛で

美容院に行けず

伸び放題の娘の髪の毛に

使ってみました!!

 

 

あまりにもつれていたので

少し時間はかかったものの

 

 

つるんつるんにキラキラ

 

これね、めっちゃ気持ちいい照れ

 

私は、抜け毛がひどくなってから

頭皮マッサージも兼ねて

お風呂前に30秒ほど

ブラッシングしているのですが

これからは、これでやりますピンク音符

 

これ、買ってよかったですラブラブ

 

 

タングルティーザーはこちら

 

 

 

私の愛用中のヘアケアグッズはこちら。

 

 

 

新しいもの買うと

嬉しいですね照れ

 

 

明日は、注文していたこちらのラグが

届く予定〜ラブラブ

 

楽しみです照れ

 

 

 

 

最後までお読みいだき

ありがとうございましたヒヨコ

 

フォローしてね…

 

 

ニコニコ

 

楽天で購入したものをご紹介している

 

楽天ルーム経由だとポイント2倍

よかったら、覗いてみてくださいね。

 

本日人気のマスクはこちら

下矢印

 

 

 

お仕事のご依頼はこちら

asucafe2005@yahoo.co.jp

 

インスタグラムはこちら。

アカウントはASUCAFEです。

よかったらフォローしてください。