ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

料理愛好家で

フルート奏者の稲垣飛鳥です。

 

食べることと節約が大好きで

100均・カルディ・ドンキ

シャトレーゼ・パシオスなどのパトロール情報や

お料理のこと(簡単節約レシピ)ピンク音符

中1の息子のこと

小4の娘のことなどをアップしています。

 

3年前から抜け毛に悩んでいて

抜け毛情報もアップしています。

最新の記事はこちら。

※本当に多くの方から

抜け毛の問い合わせをいただいています。

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致しますクローバー

 

 

 

今日は3本目の記事です。

1本目はドンキで小麦粉がありました。

2本目はテレビ電話収録。

image

 

よかったら、読んでください。

 

さて、3本目は

タイトルの通り

 

キャラメルフラペチーノの動画

アップしましたむらさき音符

 

よかったら、ご視聴

チャンネル登録お願いいたします。

 

 

 

またまた、娘に

スタバ風のロゴを

書いてもらいましたウインク

 

ネコ好きな娘の書いた

「スタニャ」

動画は主人が撮影と編集をしているので
頻繁には出せないと思いますが
また、近々アップできたらいいなーと
思っています。
 
 
ウインク
 
 
1本目の動画の衣装の問い合わせが来ていたので
ご紹介ですむらさき音符
 

cocaのVネックバルーンスリーブ

ライトニットトップス

 

 

 
 
image
 
 
このVネック
めちゃめちゃ気に入っていて
ホワイト・ベージュ・ブルーを
色ち買いしました照れ
 
 

 

エプロンは

エプロンストーリーさんのもの。

 

本日ポイント5倍デイ!!

 

シンプル・カジュアル・キュート

色んなエプロンありますハート

 

母の日のおすすめこちらピンク音符

メール便可ですヒヨコ

 

 

 

 

 

ニコニコ

 

 

今日は、撮影終わって

早めにお風呂に入って

主人が作った100個の餃子を

家族みんなで平らげました照れ

 

どハマり中のアニメ

「ハイキュー!!」を見ながら

食べたのですが

 

子どもたちが

「ハイキュー!!には餃子が合うね〜」って

言ってました照れ

 

餃子が合うアニメ(笑)

初めて聞いたわ(笑)

 

というわけで

しっかり働いて満腹食べて

今日はぐっすり寝れそうピンクハート

 

今日もきのうご紹介したリソウ

しっかりケアしたし

寝る準備バッチリですウインク

 

医学誌でも紹介されている

水分が入っていない

美容液のかたまりのオールインワンヒヨコ

これ1本でお手入れOKで楽チン!

 

 

レポはこちら

 

2週間分が

5000円→980円

 

 

というわけで

今日も1日お疲れさまでした照れ

 

最後までお読みいだき

ありがとうございましたヒヨコ

 

フォローしてね…

 

 

ニコニコ

 

楽天で購入したものをご紹介している

 

楽天ルーム経由だとポイント2倍

よかったら、覗いてみてくださいね。

 

 

本日人気のマスクはこちら

1000円台のマスクが増えています!

 

 

 

お仕事のご依頼はこちら

asucafe2005@yahoo.co.jp

 

インスタグラムはこちら。

アカウントはASUCAFEです。

よかったらフォローしてください。