ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

料理愛好家で

フルート奏者の稲垣飛鳥です。

 

食べることと節約が大好きで

100均・カルディ・ドンキ

シャトレーゼ・パシオスなどのパトロール情報や

お料理のこと(簡単節約レシピ)ピンク音符

中1の息子のこと

小4の娘のことなどをアップしています。

 

3年前から抜け毛に悩んでいて

抜け毛情報もアップしています。

最新の記事はこちら。

※本当に多くの方から

抜け毛の問い合わせをいただいています。

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致しますクローバー

 

 

 

こんばんはー星空

 

今日、弟から電話がかかってきて

「鬼滅の刃」の話になり

ジャンプ最新刊の衝撃な事実をあっさり

聞いてしまいました。。。

(うちもジャンプを購入して子どもたちは

最新話を読んでいるのですが

私は、単行本の最新刊19巻までしか

読んでいないので、最新話は知らなかったのです。)

 

聞いてしまったら

間はすっ飛ばしてでも

最新話を読みたくて

今、無料配信している

ジャンププラスで4話読みました。。。

 

まさか、あんなことになっているとは。。。

 

間がめっちゃ気になるし

続きも気になる。。。

 

こんな時間なのに

(普段21時就寝)

すっかり目が冴えてしまいましたおねがい

 

ウインク

 

今夜からまた楽天お買い物マラソンが

始まりましたヒヨコ

 

エントリー必要ですピンク音符

 

お買い物マラソン前半で注文していた

澤井珈琲

ドリップパック100個がきのう届きました音符

 

 

おまけも入れて

全部で5種類のコーヒーコーヒー

 

◯マイルドブレンド

◯ライトブレンド

◯ビターブレンド

◯アニバーサリーブレンド

 

おまけは

 

プレミアムブルーマウンテンブレンドキラキラ

 

 

箱を開けた瞬間

コーヒーのいい香りがしたので

んんん?

袋から香りが漏れているのかと思ったら

 

これ!

コーヒーの香り袋

 

めちゃくちゃいい香り〜ハート

 

脱臭剤代わりに

靴箱やトイレなどに置いておくのがおすすめとのことなので

家族みんなで香りを楽しんだ後

靴箱に入れました照れ

こういうの嬉しいハート

 

というわけで

今週から週2勤務になった主人が

家で色んなコーヒー楽しめるように注文しましたが

コーヒー4種とおまけもついてて大満足ハート

お値段もかなりお得でしたピンク音符

100円クーポン出てます。

 

 

明日も前半のマラソンで注文していたものが

2つ届くので、またレポしますねニコニコ

 

 

ウインク

 

さきほど、ブログでもお知らせしましたが

 

1ヶ月ほど人気すぎて販売を中止していた

ISETAN DOORさんの

お試しセットが復活しましたおねがい

 

1980円でこちらが届きます。

※私がお試しした時の内容です。

 

全商品レポはこちら

下矢印

image

 

今、こういうセットすごく助かると思いますキラキラ

 

しかも、お値段は

 

57%オフの

送料込みの1980円!!

 

ぜひ、ご利用くださいニコニコ

 

 

coyoriのトライアルは

1480円から980円に値下げです!

2週間分のトライアルが980円です。

めっちゃおすすめですむらさき音符むらさき音符

レポはこちら。

 

 

最後までお読みいだき

ありがとうございましたヒヨコ

 

フォローしてね…

 

すっかり目が冴えてしまったーあせる

 

 

 

楽天ルーム経由だとポイント2倍

よかったら、覗いてみてくださいね。

 

お仕事のご依頼はこちら

asucafe2005@yahoo.co.jp

 

インスタグラムはこちら。

アカウントはASUCAFEです。

よかったらフォローしてください。