ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

料理愛好家で

フルート奏者の稲垣飛鳥です。

 

食べることと節約が大好きで

100均・カルディ・ドンキ

シャトレーゼ・パシオスなどのパトロール情報や

お料理のこと(簡単節約レシピ)ピンク音符

中1の息子のこと

小4の娘のことなどをアップしています。

 

3年前から抜け毛に悩んでいて

抜け毛情報もアップしています。

最新の記事はこちら。

※本当に多くの方から

抜け毛の問い合わせをいただいています。

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致しますクローバー

 

 

今日は、主人が出社日。

今週から週2出社です。

 

食費がさらにかかるーと思っていましたが

そうでもないニヤリ

出社してないだけで

ずっと家で仕事をしているので

休日家でのんびりしているのとは違って

お昼ご飯も休日みたいに

たくさん食べないです。

なので、食費がかかる心配は

そんなになかったです。

 

それより、わが家は

今まで主人の休みが少なすぎて

息子は幼稚園の時は

主人が週末だけうちに来てると思うほどあせる

ご飯を一緒に食べる機会が

本当に今までなさすぎたので

今それを取り返しているかのようです。

 

今のうちに子どもたちは

主人に思いっきり甘えて欲しいです。

 

ウインク

 

さてさて今日は、タイトルの通り

ドンキで一番売れているフライパンを

買ったという話です。

 

それが、こちらのフライパン

 

 

ドンキで一番売れてる

フライパンはコレ!!のポップピンク音符

 

image

 

 

実は、この商品を買うのは

2回目!!

 

このフライパン、めちゃめちゃ

使えるんです照れ

 

まず、28cmで深い!

 

 

 

炒めフライパンなのですが

わが家は、カレーも煮物も

これで作っていますニコニコ

 

ダイヤモンドコートで

初代は1年半くらい

フルで使ったかなー?

 

かなり使えましたおねがい

 

なのに、お値段

 

 

1280円!

 

image

 

 

めちゃめちゃ安いでしょうおねがい

こりゃ、リピ買いするでしょう照れ

 

適度な重さもあり

使い心地抜群キラキラ

 

今回、こちらと一緒に

ミニエッグパンも購入したんですラブ

 

毎朝主人のお弁当作りをしているので

これ、必須ウインク

 

 

卵焼きだけでなく

ウインナー炒めたり

ちょこっと使うのに最適ヒヨコ

 

これ、お値段

300円!!!

 

 

先日、母の誕生日のプレゼント用に購入した

卵焼きフライパンは

10倍以上のお値段のこちら(笑)

3年保証付きですからね音符

 

 

 

実家に帰った時に使ってみようニコニコ

 

というわけで

ドンキは、フライパンも

激安でしたナイフとフォーク

 

お買い物マラソン後半が

きのうからスタートしていますピンク音符

 

 

今日の午前中に注文した商品が

続々届きます音符

娘からずっと欲しいと言われていた

ガーリーテプラむらさき音符

 

こちらは、購入すると100円支援されるという商品!

食べて応援の商品です。わが家はベーコンめちゃ食べるので注文しました。

 

 

本日人気のマスクはこちら。

 

 

 

主人が使用中の洗えるマスクはこちら。

主人曰く以前使っていたPITTAよりよいそうです。

 

 

 

 

ウインク

 

きのうのブログでもお知らせしましたが

1ヶ月ほど人気すぎて販売を中止していた

ISETAN DOORさんの

お試しセットが復活しましたおねがい

1980円でこちらが届きます。

※私がお試しした時の内容です。

全商品レポはこちら

下矢印

image

 

今、こういうセットすごく助かると思いますキラキラ

しかも、お値段は

57%オフの

送料込みの1980円!!

ぜひ、ご利用くださいニコニコ

 

coyoriのトライアル(2週間分)は

980円に値下げです!

めっちゃおすすめですむらさき音符むらさき音符

レポはこちら。

 

 

最後までお読みいだき

ありがとうございましたヒヨコ

 

フォローしてね…

 

今日も1日頑張りましょうニコニコ

 

楽天ルーム経由だとポイント2倍

よかったら、覗いてみてくださいね。

 

お仕事のご依頼はこちら

asucafe2005@yahoo.co.jp

 

インスタグラムはこちら。

アカウントはASUCAFEです。

よかったらフォローしてください。