ご訪問ありがとうございます。

 

料理愛好家で

フルート奏者の稲垣飛鳥です音符

 

食べることと節約が大好きで

100均・カルディ・ドンキ

シャトレーゼなどのパトロール情報や

お料理のこと(簡単節約レシピ)ピンク音符

中1の息子のことや

小4の娘のことなどを

アップしています流れ星

 

3年前から抜け毛に悩んでいて

抜け毛情報もアップしています。

最新の記事はこちら。

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致しますクローバー

 

 

 

こんばんはー星空

今日のシャトレーゼですハート

 

今日みたいな暑い日にぴったりな

ゼリーオレンジ

 

フルーツのジュレ

白桃

 

 

 

シャトレーゼのゼリーを

食べたことない方の方が

多いのではないでしょうか?

 

実は、私もその一人。

 

初めて食べたのは12月。

 

あまりのおいしさに驚愕しましたびっくり

 

それが、こちらの

フルーツのジュレ

白桃

 

 

桃そのもの!

 

フタを開けると

桃の香りがふわ〜っときます。

 

娘もいいにおい〜って照れ

 

 

 

天然のミネラル分が程よく含まれている

山梨の南アルプス白州名水と

こだわり果汁で作られているんだそう照れ

 

 

 

 

ほんと、白桃を食べているようなジュレで

150円というお値段に驚きました。

 

 

 

 

もう一つ、グレープフルーツのジュレも

とてもおすすめです照れ

 

グレープフルーツは

果肉たっぷりなのですラブラブ

 

 

フタをあけると

つぶつぶの果肉がたっぷりなのが

分かりますか?

 

 

 

 

こちらも、まるで

グレープフルーツそのものを食べている様なジュレキラキラ

 

 

 

 

これ、めちゃくちゃおすすめです照れ

 

シャトレーゼのジュレは

全7種類

他に、苺、みかん、オレンジ、マンゴーがあります。

 

私は、いちごとみかんは食べたことがないので

また、レポしますね赤ワイン

 

というわけで

シャトレーゼのこれからの季節におすすめの

ジュレのご紹介でした白ワイン

 

シャトレーゼのまとめ記事はこちら

 

 

ウインク

 

 

さてさて、明日

13時半〜

インスタライブをすることにしましたヒヨコ

 

初めてなので

今後どんな風にやっていくか探りながらになりますが

 

明日はフードコーティネーターの

臼井愛美ちゃんと一緒に

(別々の場所から画面2分割)やります。

 

すでに、質問をくださっているみなさま

ありがとうございます。

 

よかったら、遊びに来てくださいね照れ

 

アカウントはASUCAFEです。

 

 

 

ウインク

 

娘の友だちママから

この布を教えてもらいましたハート

鬼滅の刃のねずこの羽織柄の布照れ

 

これで、長期休み中に

給食袋を作ろうかと話していますヒヨコ

炭治郎柄

 

善逸柄

 

 

ししゅうもまたやろうかと

思っていますピンク音符

 

 

 

 

ししゅう枠はこちら

 

 

今大人気のミシンはこちら!うちもこれ!

ミシン男子だった息子。

これ、1年生の時ヒヨコ

 

というわけで

今日も1日お疲れ様でしたコーヒー

 

今日は主人がカレーを作ってくれましたおねがい

食べ過ぎて、苦しい。。。

 

豚肉と小松菜のカレーヒヨコ

 

 

最後までお読みいだき

ありがとうございましたヒヨコ

 

フォローしてね…

 

では、また明日星空

 

 

楽天で購入したものをご紹介している

 

 

楽天ルーム経由だとポイント2倍キラキラ

よかったら、覗いてみてくださいねクローバー

 

お仕事のご依頼はこちら

asucafe2005@yahoo.co.jp