ご訪問ありがとうございます。

 

料理愛好家で

フルート奏者の稲垣飛鳥です音符

 

食べることと節約が大好きで

100均・カルディ・ドンキ

シャトレーゼなどのパトロール情報や

お料理のこと(簡単節約レシピ)ピンク音符

中1の息子のことや

小4の娘のことなどを

アップしています流れ星

 

3年前から抜け毛に悩んでいて

抜け毛情報もアップしています。

最新の記事はこちら。

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致しますクローバー

 

 

 

こんばんはー星空

 

1週間が終わりましたね。

長期休みですが

金曜は、何だか嬉しいピンク音符

 

 

ニコニコ

 

さてさて

今日のシャトレーゼですコーヒー

 

今日は発売されたばかりの

新商品2つキラキラ

 

樽出し生ワインのジェラート赤 ルビーチョコ仕立て

 

樽出し生ワインのジェラート白 ゴールドチョコ仕立て

 

数量限定です!!

 

 

自社ワイナリー直送の樽出し生ワインと

チョコレートを使用したジェラートロゼワイン

 

 

ワインのジェラートは、はじめて照れ

 

※アルコール分0.9%含有。

※お子様、アルコールに弱い方はお控えください。

 

 

ジェラート白

 

 

HPより

白い花やグレープフルーツのような柑橘系の香りと

ナッツのような香ばしい風味のシャルドネの生ワインに

キャラメル風味の程よい塩味が

特徴のゴールドチョコレートと

ベルギー産クーベルチュールのホワイトチョコレートを

合わせました。

 

 

では、いただきますラブ

 

 

まず、本当に香りがワイン白ワイン

 

おおお、、、

 

口の中にワインの香りが広がったかと思うと

チョコレートの甘味と絡み合ってよい!

 

これは、ほんと初めての味照れ

今まで経験したことのない味〜

 

わたし、アルコールに弱いのですが

これは、いいキラキラ

大人の味ですシャンパン

 

続いて、ジェラート赤

 

 

HPより

重厚でハーブやベリー系の香りが印象的な

若々しい味わいのカベルネ・ソーヴィニヨンの生ワインに

赤い果実のような濃厚な

フルーティーさとフレッシュな酸味の

ルビーチョコレートと

ベルギー産クーベルチュールのホワイトチョコレートを

合わせました。

 

 

 

こちらもいい香りキラキラ

 

 

 

 

こちらもよいハート

爽やかさの中にあるチョコの甘味ハート

 

病みつきになる味ですピンク音符

 

ちなみに、使用されているワインは

主人がお気に入りのこちらのワイン赤ワイン

 

 

瓶を最初に購入するのですが

その後は、空瓶を持って行くと

樽から入れてもらえます。

 

というわけで、数量限定の新商品の

ワインのジェラートは

ワインとチョコレートのバランスが最高な

大人向けのジェラートでした。

 

※数量限定なので気になる方はお早めにヒヨコ

 

 

シャトレーゼのまとめ記事はこちら。

よかったら、読んでくださいねむらさき音符

 

ニコニコ

 

おととい注文した

プリンタのインクがもう届きました照れ早い〜!

ポスト投函でしたヒヨコ

 

 

6色×2セットで

送料込みで1000円!!

めちゃくちゃ安かったです照れ

 

こちらです!

 

明日は、水着マスクが届くみたいです。

さっき、発送メールが来ていました。

届いたらレポしますねウインク

 

こちらも来週届く予定コーヒー

コーヒー100杯分照れ

今日は、豆がお得!!

200杯分で2999円!

 

お茶請けにはこちら!

ユーハイム・テーゲベック

 

これ、ほんと今まで食べたクッキーの中で

一番おいしかった照れ

レポはこちら。

 

 

 

というわけで、みなさん今週も1週間

お疲れ様でした。

 

最後までお読みいだき

ありがとうございましたヒヨコ

 

フォローしてね…

 

 

ニコニコ

 

楽天で購入したものをご紹介している

 

楽天ルーム経由だとポイント2倍キラキラ

よかったら、覗いてみてくださいねクローバー

 

お仕事のご依頼はこちら

asucafe2005@yahoo.co.jp

 

インスタグラムはこちら。

 

 

アカウントはASUCAFEです。

よかったらフォローしてください。