ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

料理愛好家でフルート奏者の稲垣飛鳥です。

 

食べることと節約が大好きで

100均・カルディ・ドンキ

シャトレーゼ・パシオスなどのパトロール情報や

お料理のこと(簡単節約レシピ)ピンク音符

中1の息子のことや

小4の娘のことなどをアップしています。

3年前から抜け毛に悩んでいて

抜け毛情報もアップしています。

最新の記事はこちら。

※本当に多くの方から

抜け毛の問い合わせをいただいています。

 

応援クリック

よろしくお願い致しますクローバー

 

 

 

今日は、寒かったですねーあせる

久々にエアコンつけましたコーヒー

ポカポカはやっぱいいですねーおねがい

ぬくぬく。

 

さてさて、今楽天お買い物マラソン中ですが・・・

エントリー必要です!!

 

 

買ってめちゃめちゃよかったものを

ご紹介しますむらさき音符

 

それが、こちらの歯ブラシヒヨコ

 

 

 

歯科医院専売品の歯ブラシ

20本セット。

 

うちは、子ども2人とも歯科矯正をしているので

月に一度の診察の時に毎回138円で同じ歯ブラシを買っていたのです。

 

138×20=2760円

 

こちら送料込みで2400円でお得なのですが

先月のスーパーセールで

私はもう少しお得にゲットしました。

 

こちら、小包装なので

帰省する時などにも便利ヒヨコ
 
 
5色4本入りなので
家族でそれぞれを色を決めて使っていますウインク
 
 
先細毛で磨きやすいですウインク
 
 
これは、買って本当によかったですむらさき音符
もっとお値段安いですウインク
エントリーでポイント5倍で送料込みで1272円です。

 

 

歯磨き粉はずっと

パールホワイトプロEXプラス

使っています照れ

こちら、自宅でホワイト二ングができる

歯磨き粉なので

歯医者さんに行けない今、活躍しています。

 

 

液体歯磨きで香りがとてもよく

娘も一緒に使っています。

 

 

3滴ほど歯ブラシに垂らして

使いますキラキラ

 

 

この液体歯磨きは

ホワイトニング効果以外に

虫歯予防・口臭予防歯周病予防効果も

あるそうです星☆

 

40代から

女性ホルモン減少の影響で

歯周病のリスクも増えるそうなので

普段からのケア大事ですね。

 

 

買ってよかったマスク!

 

 

 

 

人気マスクはこちら。

 

 

娘が毎日使っているプラバンはこちら。

 

 

こんなにキレイにできますキラキラ

 

 

というわけで

買ってよかったものたちでした。

 

最後までお読みいだき

ありがとうございましたヒヨコ

 

フォローしてね…

 

楽天で購入したものを

ご紹介している

楽天ルーム経由だとポイント2倍キラキラ

よかったら、覗いてみてくださいねクローバー

 

お仕事のご依頼はこちら

asucafe2005@yahoo.co.jp

 

インスタグラムはこちら。

アカウントはASUCAFEです。

よかったらフォローしてください。