ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

料理愛好家でフルート奏者の稲垣飛鳥です。

 

食べることと節約が大好きで

100均・カルディ・ドンキ

シャトレーゼ・パシオスなどのパトロール情報や

お料理のこと(簡単節約レシピ)ピンク音符

中1の息子のことや

小4の娘のことなどをアップしています。

3年前から抜け毛に悩んでいて

抜け毛情報もアップしています。

最新の記事はこちら。

※本当に多くの方から

抜け毛の問い合わせをいただいています。

 

応援クリック

よろしくお願い致しますクローバー

 

 

こんにちはー照れ

撮影の仕事が終わり

今日提出しないといけないリストをまとめ

買い物に行ってきましたー。

 

セリアに行ったのですが

人がめっちゃ少なく、びっくりしたので

コロナの影響か?と店員さんに伺うと

ちょうどお昼時だから少ないだけで

コロナの影響で朝などはすごい人だそうです。

 

ということは、お昼時に行くのが

空いてて、よいですね。

確かにスーパーも昼は空いてる!

 

というわけで、セリアに行った後

(セリア商品は明日アップしますねウインク

スーパーで、今日が誕生日の娘のリクエストの

イクラとマグロをゲットしましたニヤリ

 

 

イクラは、撮影に使う以外買ったことがなくて、、、

ていうのも、私イクラが苦手なのです。。。

25歳くらいでようやく食べられるようにはなったのですが

あまり好きではないのですあせる

 

昔から磯系が苦手で

ウニ、白子、甘エビもあまり好きではなく

蟹味噌とかも苦手。。。

 

でも、これ全部高級品なので

別にいいや!と思っていますニヤリ

 

主人は、私と真逆で磯系味噌系大好き!

そして、娘も主人と同じ。

 

私に似たのは息子なのです!

 

というわけで、今夜

娘と主人はイクラマグロ丼で

私と息子はマグロアボカド丼ですニヤリ

 

 

スーパーでイクラがこれしかなかったのですが

多分安いですよね!250gで1290円!

 

 

今夜20時からお買い物マラソン!

エントリー必要です。

下矢印

ふるさと納税で

イクラ注文するのよいですね!

 

 

 

 

お買い物マラソンは、買うほどポイントアップして

最高44倍ポイントになるので、生活必需品や

ふるさと納税など購入するのがおすすめです!

 

母の日プレゼントもウインク

お花なら、絶対にこちらおすすめむらさき音符

私、10回リピしています照れ

 

こちら、私がもらったものですむらさき音符

今年のうちの母の日のプレゼントはこちら。

 

今回のマラソンでうちが買おうと思っているのは

ランドセルリメイク!

こちらのショップ、テレビでも特集されていましたウインク

 

そして、テプラむらさき音符

やっぱり、ガーリーテプラかな。

 

あと、トランポリン!運動不足解消に!

 

 

20時から2時間限定のタイムセールもあるので

ぜひ、いいものゲットしてくださいウインク

 

 

ハンドジェルはこちら。

 

 

エビフライの話は、明日書きますガーン

 

最後までお読みいだき

ありがとうございましたヒヨコ

 

フォローしてね…

 

楽天で購入したものを

ご紹介している

楽天ルーム経由だとポイント2倍キラキラ

よかったら、覗いてみてくださいねクローバー

 

レシピ考案・撮影・出演など

お仕事のご依頼はこちら

 

asucafe2005@yahoo.co.jp

 

インスタグラムはこちら。

 

 

アカウントはASUCAFEです。

よかったらフォローしてください。