キラキラご訪問ありがとうございますキラキラ

 

 

 

料理愛好家で

フルート奏者の稲垣飛鳥です音符

 

食べることと節約が大好きで

ブログでは

お料理のこと(簡単節約レシピ)をメインに

受験生の小6の息子のことや

小3の娘のことなどをアップしています流れ星

 

 

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致しますクローバー

 

 

 

 

 

今日の関東は

きのうより5℃も気温が高くなる予想ですが

 

そうなってくれると

嬉しいなキラキラ

 

 

さてさて、子どもたちは

毎日冬期講習で

頑張っています鉛筆

 

 

息子は、冬期講習にも

慣れたものだと思いますが

 

娘は、今年の夏期講習から

塾に通い出し

 

夏期講習後は

「算数」だけを受講していたので

国語と算数の2教科必須の

冬期講習は

宿題が算数の分増えているのと

冬期講習は毎日あるので

塾から帰って来て

その日中に宿題をしないといけなく

とても大変そうで

全然冬休みっぽくないなと、、、

ちょっと、可哀想な気になりました。

 

一番の親友と一緒に通っていることが

せめてもの救いかな?

 

ほんと、今の子は

私が子どもの頃に比べて

めちゃくちゃ忙しいあせるあせるあせる

 

大人並みのスケジュールを

こなしているので

 

息子の受験が終わったら

ぜひとも

旅行に行きたいものです。

 

 

さてさて、そんな

忙しい娘が大好きな

 

 

「すみっこぐらし」

 

 

私も、すみっこぐらしグッズを見ると

 

「買わないと!!」と

思ってしまう

 

軽いすみっこ病です(笑)

 

 

こちらも、買うつもりなんて

全然なかったのに

 

たまたま見つけた

座布団星

 

 

 

 

 

 

これだと、勉強頑張れるかな?と

買ってしまい

 

 

寝具に関しては

 

◯布団カバー(かけ・敷)

◯敷パッド(夏用・冬用)

◯枕パッド

 

これが、全部すみっこぐらしのもので

 

 

冬用の毛布だけが

普通のものを使っていました。

 

 

 

 

 

 

 

今年から、私も息子も

掛け布団カバーの生地が

毛布みたいにぬくぬくのものにしたのですが

これが、すっごくよくて。。。

 

毛布いらずで

お布団敷き上げが楽音符

 

 

まず、私が試し買いして

温かさを確認してよかったので

次に息子で試し

よかったので

娘にも私と同じものを買いに行ったら

 

 

見つけてしまった星

 

 

 

すみっこぐらしの

掛け布団カバーの

毛布生地のもの!!

 

 

しかも、1500円と

破格!!

 

 

しかも、最後の1つ!!

 

 

そりゃ、買いますよね!!

 

 

ちょうど、購入した日が

23日だったので

ラッピングしてくださいました音符

 

 

 

 

 

 

 

ぬくぬくかけ布団カバーを

買うことは知っていた娘ですが

すみっこぐらしとは知らなかったので

それはそれは

大喜び星

 

 

 

こちらが、その現物キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

めちゃめちゃ喜んでいたので

そのまま、かけ布団にカバーをつけるのを

 

子どもたちにやってもらいましたウインク

 

 

左右の角をりぼん結びするのを

やっているところです。

 

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 
 

すみっこづくし
お布団完成ウインク




 
というわけで
 
ついつい、見ると
買わないとと思ってしまう
 
私の「すみっこ病」の
話でしたニヤリ
 
 
 

むらさき音符 むらさき音符 むらさき音符 むらさき音符 むらさき音符 むらさき音符

 

 

お得情報〜星

 

 

生酵素サプリメントuka1ヶ月分が

500円でお試しできるお得な

キャンペーンです音符

 

しかも、定期継続なし!

アマゾンギフト券(500円)

応募券付き!

 

 

 

 

酵素は元々人の体にも存在していて

美容や健康に欠かせない

重要なものですが

20代をピークに減少していき

50代半ばで半減

60代では3割りまでに減ってしまうそうですあせる


食事から酵素を取り入れることが

できればいいのですが

酵素は48度以上の熱に弱く

生きた酵素を補うのは

とても大変だそうで

 

uka

 

酵素が生きていることが

一般財団法人日本食品分析センターの試験で

酵素が生きていること”を証明された

酵素サプリメントだそうです。

 

 

このサプリメントが

初回500円モニターで

 

2回目以降は2640円ですが

定期継続なしで

お試しすることができます!!

 

ですので、まずは1ヶ月

500円でお試しするのが

おすすめです音符


1日3粒星



 

 

口に入れると

あま〜い味がします星

 

水で飲むのがもったいないくらい

おいしいサプリメントむらさき音符

 

 

ぜひ、お試しくださいウインク

 

 

ukaはこちらむらさき音符

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

年末年始の

帰省や旅行にぴったり音符

 

美容液成分が

91・3%の

マナラのホットクレンジングゲルの

100円モニターがおすすめ音符

 

 

ダブル洗顔不要!!

 

定価4180円の

マナラホットクレンジングゲルの

1週間分が

100円でお試しできますキラキラ

 

 

 

最新レポはこちらキラキラ

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

100円モニターはこちらクローバー

 

 

肌に優しすぎる

ミネラルパウダリー

ファンデーション

ただいまキャンペーン中

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

下地なしでOK星

石鹸でオフ星

つけたまま寝てもOK星

 

めちゃめちゃ

肌に優しいファンデピンク音符

 

今なら、2000円の

アイクリームが先着1000名に

プレゼントで

2490円ピンク音符

 

めちゃくちゃお得ウインク

 

詳しいレポはこちら星

 

 

伊勢丹のデパ地下グルメが

1900円でお試しできる

 

ISETAN DOORはこちら

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

ずっと食べたかった

ホレンディッシェの

バームクーヘンも入ってますキラキラ

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

詳しい内容の記事はこちら

 

 

オイシックスの

おためしセットはこちらピンク音符

 

 

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

全商品のレポはこちら

 

下矢印下矢印下矢印

 

オイシックスの最高に楽しい

お試しセット音符

 

 

楽天で購入したものを

ご紹介している

 

 

楽天ルーム経由だとポイント2倍キラキラ

よかったら、覗いてみてくださいねクローバー

 

 

 

 

 

 

むらさき音符 むらさき音符 むらさき音符 むらさき音符 むらさき音符 むらさき音符

 

 

現在、再現レシピのご依頼を

多数お問い合わせいただいており

ありがとうございます。

 

 

レシピ考案・撮影・出演など

お仕事のご依頼はこちら

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

asucafe2005@yahoo.co.jp

 

 

くま くま くま くま くま くま

 

 

インスタグラムにも

いいね!やコメントフォロー
ありがとうございます

 

 

 

 

アカウントは

ASUCAFEです。

 

よかったらフォローしてください