うさぎこんにちはうさぎ

 

 

キラキラご訪問ありがとうございますキラキラ

 

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致しますクローバー

 

 

 

 

 

今日は、朝から室内スキー場に娘が

 

スキーレッスンに行ってました流れ星

 

 

室内スキー場といっても

そこはまるでゲレンデキラキラ

 

の様な

 

真冬の世界です星

 

 

 

 

 

 

親は、ガラス張りの窓から

レッスンの様子が見れます流れ星

 

 

夏休みに2日間のスキーレッスンに行ったのですが

初心者の娘も2日間(1日1・5時間レッスン)で

室内スキー場のてっぺんから滑って降りてくることが

できるようになりましたアップアップアップ

 

 

その時の様子はこちらラブラブ

 

 

2日間のレッスンで

滑る降りてくることができるようになり

せっかくここまで滑れる様になったのだから

忘れないうちにもう少し。。。というわけで

今日のキッズキャンプに参加したのですが

 

今日は、前回一緒だったお子さんの多くが

参加されていました!!

 

 

今日は、2時間半のレッスンだということで

前日から娘は

かなりどんより。。。

 

やっぱり、怖い。。。と

泣いてもいましたあせるあせるあせる

 

 

ですが、スキー場に着くと

やはり、前回やったことがあるので

しゃっしゃかと着替えをして

ブーツを履き、準備完了!!

 

 

やっぱり、一度経験があるということは

大きいですねラブラブ

 

 

そして、嫌と言っていましたが

この笑顔リボン

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、レッスンがスタートしたのですが

 

いきなりてっぺんから滑る課題を与えられたみたいで

 

なかなか足が出ない様子あせるあせるあせる

 

でも、いざ滑り出すと

 

上手に滑っていましたウインク

 

 

そして、今日の課題は

 

 

大きくカーブしながら降りてくる!!

 

 

体重のかけ方を変えて

カーブするそうです。

 

転びながらも頑張っていました。

 

 

 

そして、今回は2時間半レッスンだったので

間で一度休憩コーヒー

 

 

戻って来た子どもたちは

みんな、お腹すいたー!!って。

 

おにぎりを食べている子もいましたが

休憩は10分だったので

娘と友だちは、チョコボールを売店で買って

少し食べては、すぐに

ゲレンデへ戻って行きましたウインク

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、2時間半も

あっという間に終わり

 

 

きのうは、あんなに泣いてたのに

やっぱり、大丈夫やったなー。と

ほっとしました照れ

 

 

そして、今日はレッスンのあとに

 

コーチからご褒美のお菓子キラキラ

 

 

※カントリーマアムもありました。

 

 

 

 

子どもは、駄菓子が好きですねー流れ星

 

帰りの車で早速食べていましたよウインク

 

 

 

で、「今度またやる?」と聞くと

 

 

やらなーい!!

 

 

 

 

 

 

だそうです爆  笑

 

 

来年も、夏休みの2日間レッスンには

 

行かせようと思っていますアップアップアップ

 

 

何でも経験!!

 

 

これからも、色んな体験をさせてあげたい。

そう思っていますラブラブ

 

 

 

さてさて今日は、今からピアノレッスンと

忙しいですが

 

もう一踏ん張りウインク

 

 

頑張ってきますアップアップアップ

 

 

 

 

くま くま くま くま くま くま

 

 

 

現在、再現レシピのご依頼を

多数お問い合わせいただいており

ありがとうございます。

 

 

 

レシピ考案・撮影・出演など

お仕事のご依頼はこちら

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

asucafe2005@yahoo.co.jp

 

 

 

ピンク薔薇出演したテレビ番組ピンク薔薇

 

 

ヒルナンデス(日テレ)

ZIP(日テレ)

あさチャン(TBS)

おはよう日本(NHK)

アタラシーノ(テレビ朝日)

Rの法則(NHK)

ピラミッドダービー(TBS)

ノンストップ(フジテレビ)

ゴゴスマ(CBC)

家事ヤロウ!!!(テレビ朝日)

しゃべくり007(日テレ)

大阪ほんわかテレビ(読売テレビ)

ワンダー(朝日放送)

 

他多数

 

 

 

流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星

 

 

しゃべくり007で

星野源さんが絶叫した

 

 

しゃべくり007でご紹介した

「森永ぬ〜ぼ〜」のレシピはこちら音符

 

 

 

 

 

 

 

 

マナラのホットクレンジングゲルの

1週間分100円モニターはこちらぽってり苺

 

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

1週間分で送料込みで

100円です!!!

 

 

 

 

 

 

 

くま くま くま くま くま くま

 

 

 

インスタグラムにも

いいね!やコメントフォロー
ありがとうございます

 

 

 

 

アカウントはASUCAFEです。

 

よかったらフォローしてください