うさぎおはようございますうさぎ

 

 

キラキラご訪問ありがとうございますキラキラ

 

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致しますクローバー

 

 

 

 

 

 

勉強合宿から帰って来た息子は

 

 

しゃべるしゃべる爆  笑

 

 

 

また、息子の合宿の話は改めて音符

 

 

 

 

さてさてきのうは

 

 

娘のスキーの短期教室

 

 

行ってきました音符

 

 

 

屋内スキー場で

 

 

そこは、まるで冬!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

保護者は

 

 

2階の窓から様子を見ることができますニコニコ

 

 

 

きのうの、体験教室に来ていたのは

 

 

小学1年生〜中学1年生のお子さん12人!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ずら〜っと、12人分の

 

 

スキーセットが置いてありました流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

板に、名前と身長と靴のサイズが

書いてありましたキラキラ

 

 

 

まずは、下のウエアを履いて

 

スキーの靴を履いて

 

板の着脱の練習!!!!!!

 

 

3回練習しましたウインク

 

 

 

 

 

 

 

スキー板の着脱だけで

 

子どもたちは、汗だく!!!!!!

 

 

 

みんな着脱できたので

 

上のウエアを着て

 

 

 

スキー場の1階まで階段を降りる練習。。。

 

 

 

階段は、壁にピタッとくっついて

 

横向きに降りる練習をしました。

 

 

 

 

 

 

 

ここまで、保護者が見守って

 

 

いよいよ、スキー場へ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

準備体操をして

 

 

最初は、片足だけ板を付けて練習!!

 

 

その後は、カニ歩きで

 

坂を登る練習をして

 

緩やかなところから滑る練習の繰り返し。

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで

 

 

1時間半のレッスンは

 

 

30分間は板の着脱や注意事項のレクチャーなどで

 

 

残りの1時間を雪の上でした。

 

 

 

レッスンを終えて戻って来た娘のほっぺは

 

 

真っ赤かで

 

 

寒い寒いと戻ってきましたアセアセアセアセアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

温度差がすごいみたいですアセアセアセアセアセアセ

 

 

 

感想は

 

 

怖かったー。

難しかったー。。。

 

 

という感じでしたが

 

 

 

今日も頑張って行ってきます流れ星

 

 

 

川崎市は、中学1年生で

 

 

スキー教室に行くので

 

 

少しでも慣れていたらいいな〜と思って

 

 

今回、挑戦しています照れ

 

 

 

何でも挑戦!!

 

 

 

経験は、宝ですラブラブ流れ星

 

 

 

ではでは今日も1日

頑張りましょう上矢印上矢印上矢印

 

 

 

しゃべくり007でご紹介した

森永ぬ〜ぼ〜の再現レシピはこちら音符

 

 

 

 

 

 

 

流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星

 

 

 

 

マナラのホットクレンジングゲルの

1週間分100円モニターはこちらぽってり苺

 

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

 

 

 

1週間分で送料込みで

100円です!!!

 

 

 

初めての方は

これが絶対にお得Wハート

 

 

 

 

 

 

 

リ・ダーマラボもおすすめ はあと

 

 

 

 

 

 

 

 

リ・ダーマラボは99・3%が

美容液成分で

 

マナラの「ホットクレンジングゲル」

似ているのですが

 

 

大きく違うところは

 

 

極小こんにゃくスクラブ配合で

毛穴まで

しっかり落としてくれると言うところですクローバー

 

 

 

わたしは特に毛穴を気にはしていませんが

 

洗い終わりがめちゃめちゃ潤ってて感動キラキラ

 

 

 

使用感は、かなり満足なので

ぜひチェックしてみてくださいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

リ・ダーマラボはこちらクローバー

 

 

 

 

 

くま くま くま くま くま くま

 

 

 

レシピ考案・撮影・出演などの

ご依頼お問い合わせ先はこちら。

 

asucafe2005@yahoo.co.jp

 

 

 

インスタグラムにも

いいね!やコメントフォロー
ありがとうございます

 

 

 

 

アカウントはASUCAFEです。

 

よかったらフォローしてください