うさぎおはようございますうさぎ

 

 

キラキラご訪問ありがとうございますキラキラ

 

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致しますクローバー

 

 

 

 

 

 

毎日溶けるような暑さですね、、、

 

 

駅で電車を待つ時間も

 

 

暑くて本当に辛い。。。

 

 

 

我慢しないようにすることが

 

 

大切な気がします。

 

 

 

 

今日は、そんな暑い日にぴったりな

 

 

栄養満点の煮込み料理

 

ご紹介しますキラキラ

 

 

 

たっぷりのお野菜と

疲労回復にも役立つ

 

 

ビタミンBたっぷりの豚肉を使った

メニューですブタ

 

 

豚肩ロースと野菜の煮込み

 

 

 

 

 

 

 

お鍋にどんどん材料を入れていくだけなので

 

 

めっちゃ簡単アゲアゲアゲアゲアゲアゲ

 

 

お鍋が勝手に作ってくれますブタ

 

 

 

 

ではではレシピですクローバー

 

 

材料

 

6皿分くらい

 

 

◯豚肩ロース800g

◯ウインナー4本

◯水1L

◯コンソメキューブ3個

◯キャベツ2分の1玉

◯玉ねぎ2分の1個

◯にんじん1本

◯きのこ類適量

◯セロリ1本

◯ローリエ1枚

 

 

 

 

お肉は

 

豚肩ロースブロックを使います流れ星

 

 

豚肩ロースは、適度に脂が入り

 

短時間でとても柔らかくなります。

 

 

 

 

 

 

 

1、豚肩ロースを1・5cmくらいの厚さに切り

両面に塩コショウをして下味をつけます。

 

 

 

 

 

 

 

 

1、大きめの鍋に水、コンソメキューブ、豚肉

ウインナー、ローリエを入れて火にかけます。

 

 

 

 

 

 

 

 

アクが出てきたら、取り除きます。

 

 

 

 

 

 

 

2、アクが取れたら、野菜類を入れます。

 

大きめにカットしたにんじん

 

くし切りにした玉ねぎ

 

きのこ類、セロリを入れ

 

フタをして20分ほど煮ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

20分ほど煮ると、こんな感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

3、2に大きめにカットしたキャベツを乗せて

フタをして15分くらい強めの弱火で煮ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完成びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お肉はほろほろ。

 

お野菜も柔らかく、すごいのが

 

スープキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

娘が、スープうまっ!!!

 

って、大声で言っていましたラブ

 

すべてのお野菜のおだしと

 

 

お肉の旨味が溶け出したスープは

 

 

最高においしいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

かなりの量を作ったのですが

 

 

お鍋いっぱいを完食!!

 

 

この食べるスープで

 

 

しっかり栄養補給できた気がしますブタ

 

 

 

お好みで、レンチンしたじゃがいもや

かぼちゃなどを入れてもおいしいですパンプキン

 

 

よかったら、作ってみてくださいねうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃめちゃおいしいですよーブタ

 

 

 

また、作ろーっとウインク

 

 

 

 

うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ

 

 

 

 

マナラのホットクレンジングゲルの

1週間分100円モニターはこちらぽってり苺

 

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

 

 

 

1週間分で送料込みで

100円です!!!

 

 

 

初めての方は

これが絶対にお得Wハート

 

 

 

 

 

 

リ・ダーマラボも成分の90%以上が

美容液キラキラ

 

 

初回に限り

1本分の値段で2本付いて来るので

 

めっちゃお得ですアゲアゲ

 

 

ちなみに1本で3ヶ月くらい持ちましたアゲアゲ

 

レポはこちらクローバー

 

 

 

 

 

 

くま くま くま くま くま くま

 

 

 

レシピ考案・撮影・出演などの

ご依頼お問い合わせ先はこちら。

 

asucafe2005@yahoo.co.jp

 

 

稲垣飛鳥

オフィシャルウェブサイトはこちら♪☆

お仕事のご依頼もこちらからどうぞキラキラ

 

 

 

 

インスタグラムにも

いいね!やコメントフォロー
ありがとうございます

 

 

 

 

アカウントはASUCAFEです。

 

よかったらフォローしてください