うさぎおはようございますうさぎ

 

 

キラキラご訪問ありがとうございますキラキラ

 

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致しますクローバー

 

 

 

 

 

明日は、運動会です晴れ

 

 

きのうから、どんどん気温が上がって

 

明日は、30度を超えるみたいで

 

かなりかなり、心配ですあせるあせるあせる

 

 

学校からも、いつもはもらわない

 

熱中症対策についてのお手紙をもらい

 

飲み物にスポーツドリンクが可能になったり

 

冷却グッズも、必要なら

 

持ってくるように記載されてありました。

 

 

 

子どもたちは、自分たちの競技以外の時は

 

炎天下で応援しているので

 

それが一番心配ですあせるあせるあせる

 

 

 

特に、今蕁麻疹が出ている娘は心配で、、、

 

 

 

というわけで、きのう

 

いくつか

 

熱中症対策グッズをドラッグストがで

 

購入してきましたヒヨコ

 

 

 

まず、一つ目が

 

 

COOL TOWEL

(クールタオル)

 

 

 

 

 

 

 

水に濡らして絞って振るだけで

ひんやり超冷感!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも、UVカット

UPF50+

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんなもんか半信半疑で買ってみました。

 

 

 

 

スポーツウエアの様な生地で

 

サイズは

 

通常のフェイスタオルのサイズです。

 

 

 

 

 

 

 

 

生地は、ポリエステル100%(冷感)

 

となっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

で、実際に水に濡らして、絞って

降ってみました!

 

 

 

 

! ! ! ! ! !

 

 

 

冷たい!!!

 

 

 

想像上の冷たさ!

 

 

しかも、これは繰り返し使えるんだそうキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

冷感が少なくなったら

 

また、水で濡らして絞って

 

振ると復活!!!

 

 

 

これは、明日活躍するのではないでしょうか?

 

 

 

首に巻いて使わそうと思っていますニコニコ

 

 

1つ確か600円弱でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

近所のドラッグストアでは

 

これ、すごい売れてて

 

ブルーとピンクがあるのですが

 

ブルーがラスト1個になっていました!

 

 

 

そして、もう一つ

 

 

凍らせられる

アクエリアスキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

これは、冷凍しておいて

お弁当の保冷剤代わりに入れておいて

 

お昼に子どもたちにも

飲まそうと思っていますアップアップアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらが凍らせたものキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは、家族分の4つ購入しましたニコニコ

 

 

 

あとは、こんにゃくゼリーも

凍らせていますヒヨコ

 

 

 

 

 

 

 

 

そのほか、今日は

500mlのお茶のペットボトルを4つ購入して

2本は、冷凍しておこうと思います。

 

 

 

万全の対策を今日のうちにやって

 

明日に挑もうと思っていますアップアップアップ

 

 

そうそう、お弁当の準備も!!!

 

 

 

我が家は、運動会は毎年

 

一人ずつ弁当なので

 

全然大変ではないのですが

 

 

今年は、娘にすみっこぐらしのお弁当を

リクエストされていますあせるあせるあせる

 

 

去年は、日焼けキティちゃん

弁当ハート

 

 

 

 

 

うーん。。。

 

 

すみっこぐらし。。。

 

 

どんな風にしようかなー。。。

 

 

運動会の一人弁当のレポはこちらニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

うまくできたら、アップしますねヒヨコ

 

 

 

 

ではでは今日も元気に

 

頑張りましょうアップアップアップ

 

 

 

ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ

 

 

 

明日は、これも必須!

 

飲む日焼け止めキラキラ

 

 

今私が飲んでいるのはこちらの

 

【REBLANC COAT 

~リブランコート~】ですハート

 

 

 

 

 

 

この飲む日焼け止めは

 

成分がすごい!

 


ビタミンCの600倍!
    
   アンチエイジングに欠かせない成分も

 

たっぷり配合で

 
美肌に欠かせない

ビタミンACEに加え    
 

ヒアルロン酸

 

プラセンタも配合していて 
 

日焼け止め以外の成分も

 

一気に摂取できるところが

 

いいですrose*

 

 

詳しくはこちらをクリッククローバー

 

 

 

 

 

マナラのホットクレンジングゲルの

100円モニターはこちらぽってり苺

 

 

 

 

 

 

 

1週間分で送料込みで

100円です!!!

 

 

初めての方は

これが絶対にお得Wハート

 

 

 

 

 

 

レシピ考案・撮影・出演などの

ご依頼お問い合わせ先はこちら。

 

asucafe2005@yahoo.co.jp

 

 

稲垣飛鳥

オフィシャルウェブサイトはこちら♪☆

お仕事のご依頼もこちらからどうぞキラキラ

 

 

 

 

インスタグラムにも

いいね!やコメントフォロー
ありがとうございます

 

 

 

 

アカウントはASUCAFEです。

 

よかったらフォローしてください