うさぎおはようございますうさぎ

 

 

キラキラご訪問ありがとうございますキラキラ

 

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致しますクローバー

 

 

 

 

 

 

今日は運動会ですうさぎ

 

 

いいお天気で暑くなりそうです太陽太陽太陽

 

 

 

今日は、4時半に起きて

お弁当の準備をしましたキラキラ

 

 

 

普段と変わり映えしませんが

ご飯をおいなりさんにして、楽しましたいなり寿司

 

 

 

 

 

 

 

◯おいなりさん

◯唐揚げ(下味15分でOKレシピはこちらclover*

◯ミートボール

◯たんぽぽ卵焼き→作り方はこちら♪☆

◯枝豆ピック

◯ビアハムのバラのお花→レシピはこちら

◯ブロッコリー

◯プチトマト

◯オレンジとキウイ

 

 

娘のは、おいなりをキティちゃんにしましたキティちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと、日焼けしたキティちゃんみたいです(笑)ぐすんキティ♪

 

 

 

 

おかずは、いつも通りクローバー

 

 

 

 

唐揚げくま

(下味15分でOKレシピはこちらclover*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たんぽぽ卵焼きポポン太

作り方はこちら♪☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

息子のはシンプルにキラキラ

 

5年生なので、キャラはせずにピックで

はなやかにクローバー

 

 

ピックは、ダイソーとセリアですセリア

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、大人は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おいなりは、1つにまとめましたいなり寿司

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家は、大人はいつも使い捨てクローバー

 

 

 

そして、お弁当は個別弁当ですブタ

 

 

フードパックは、すべて100均セリア

 

 

 

 

 

 

 

 

フルーツもカップでキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいい100均フードパックの記事はこちらくま

 

 

 

セリアのフードパックの記事はこちらくま

 

 

 

 

 

 

2018年の運動会のお弁当でしたおにぎり

 

 

 

子どもたちは、朝はちょうど届いた

 

 

『セノビック』を飲んでいきましたココアフィードバックファイル

 

 

栄養補給にぴったりキラキラ

 

 

今、『セノビック』は500円モニター中ですうさぎ

 

 

 

気になる方はこちらをチェックキラキラ

 

 

 

 

 

というわけで

 

運動会、めちゃめちゃ楽しみですブタブタブタ

 

 

 

ではでは、今日も素敵な1日になりますようにキラキラ

 

 

 

 

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

 

 

15日からスタートした

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

半額以下キャンペーンflower*

 

 

美容液に色を付けた

成分の68%が美容液と言うお肌に優しい

神ファンデですクローバー

 

 

 

 

 

とにかく潤うファンデで

 

アラフォー以上の方に特におすすめの

ファンデですflower*

 

 

実際に使っている肌の様子はこんな感じ。

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

私は、目の下にしみとそばかすが濃くあるのですが

カバーもちゃんとできていますキラキラ

 

 

窓際で撮影しているので

自然レフ板効果ありです(笑)カメラ

 

 

 

 

今回のキャンペーンでは

 

 

◯美容液ファンデ

◯仕上げパウダー

◯パウダーのケース

◯カラー5種類サンプル

◯プレゼント

 

 

全部で2980円クローバー

 

 

 

詳しいレポはこちらキラキラ

 

 

4月から新パッケージに変わって

かわいくなりましたよflower*

 

 

 

 

 

 

くま くま くま くま くま くま

 

 

 

離乳食にぴったりな

日本初のティーバッグタイプの

おだしが完成しましたうさぎ

 

 

「赤ちゃんのためのはじめてのおだし」

 

 

 

 

 

安心安全な個包装キラキラ

 

 

 

 

 

 

一番人気は全種類の入った

おためしセットうさぎ

 

 

 

 

 

 

「赤ちゃんのためのはじめてのおだし」のHPはこちらうさぎ

 

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

 

 

LIMIAでもレシピをアップしていますcrystal*

 

 

リミアの最新記事

 

レンジdeだし巻きサンド

 

よかったらチェックしてくださいじゃがいも

 

 

 

 

 

 

 

『Rの法則』のスタジオ出演者さん大絶賛の

「唐揚げ入りポテトサラダ」

 

 

 

 

 

 

 

 

レシピ考案・撮影・出演などの

ご依頼お問い合わせ先はこちら。

 

asucafe2005@yahoo.co.jp

 

 

稲垣飛鳥

オフィシャルウェブサイトはこちら♪☆

お仕事のご依頼もこちらからどうぞキラキラ

 

 

 

 

インスタグラムにも

いいね!やコメントフォロー
ありがとうございます

 

 

 

 

アカウントはASUCAFEです。

 

よかったらフォローしてください