うさぎおはようございますうさぎ

 

 

キラキラご訪問ありがとうございますキラキラ

 

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致しますクローバー

 

 

 

 

 

今週も始まりましたねうさぎ

 

 

今週末はもう3月!

 

もう今年度も残すところ

 

あと1ヶ月なのですね。。。

 

 

今週は、外へ出る仕事はないのですが

 

レシピ考案が20個ほどあるので

 

頑張らないとですがんば

 

 

と言うわけで

 

今日は、遅くなりましたが

 

キッザニアレポの最終章

 

 

キッザニア攻略2019

午後の周り方

 

お送りしますくま

 

 

今までの2記事も

よかったら、読んでくださいね〜うさぎ

 

 

入場までの攻略法はこちらクローバー

午前中の攻略法はこちらクローバー

 

 

 

かなり早起きして

 

キッザニアに着いたのが

 

7時過ぎで、番号札が「16」番と早かったおかげで

 

入場もスムーズに行け

 

 

息子と友だちは午前中に

 

 

◯メガネショップ

◯ハンバーガーショップ

◯ビルメンテナンス

◯新聞社

◎銀行でキャッシュカード作り

(友だちが作るのに付き添い)

 

 

娘もお友だちと

 

 

◯メガネショップ

◯自動車整備士

◯薬剤師

◯冷凍食品開発

◯宅配便のバイト

 

 

とかなりたくさん体験でき

 

 

12時25分から予約していた

 

ピザショップに

 

4人揃って体験することができましたうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

ピザが終わった瞬間に

 

息子たちは走って、ボトル工場の予約へ

 

娘たちは、ハンバーガーショップの予約へ

 

走りました!

 

どちらも人気アクティビティにも関わらず

 

無事予約完了!

 

 

予約時間が

 

14時と14時15分だったので

 

 

終了時間の15時までに体験可能な

 

最終アクティビティになるなー

 

と思ったのですが、、、

 

 

息子たちは

 

あっという間に食べて

 

ラジオナビゲーターの仕事に入って行き

 

無事、お仕事獲得!

 

 

 

 

 

 

ラジオナビゲーターは

 

キッザニア館内に生放送されて

 

放送したものをCDにしてくれますうさぎ

 

うちの息子は、ナビゲーターが大好きで

 

今回が4回目でしたくま

 

 

 

その間、娘たちは

 

お友だちが初めてだったので

 

銀行へキャッシュカードを作りに行き

 

お財布をもらいましたwallet*

 

 

これは、10分もかからずできるので

 

隙間時間で行くのがおすすめですキラキラ

 

 

このほか、隙間時間でできるものは

 

アルバイトやJCBのカード作りですANA

 

 

娘たちは、午前中に

 

宅配便のアルバイトをしましたが

 

アルバイトは、10分くらいの体験でした。

 

 

前回行った時は激混みで

アルバイトさえいっぱいで

 

できない状態でした汗汗汗

 

 

というわけで、いよいよラストの

 

アクティビティ!

 

 

 

息子は、ボトル工場白州

 

去年できたばかりの

人気アクティビティ!

 

 

 

 

 

 

そして、娘は

 

ハンバーガーショップハンバーガー

 

 

 

 

 

 

 

息子の体験は

 

途中で移動して

 

ドリンクを詰めに行ったので

 

あまり見れてないのですが

 

最後に自分で詰めた

 

DAKARAがもらえますアゲアゲ

 

 

 

娘たちは、楽しそうに

 

てりやきハンバーガーを作って

 

最後の最後にまた食べましたハンバーガー

 

 

 

 

というわけで、この時点で

 

14時40分くらいで

 

もう、どこのアクティビティも

 

終了していたので

 

働いてもらったお金(キッゾ)を持って

 

デパートに行きましたが

 

みんなお気に召すものがなく

 

お金は、そのまま使わず

 

次回に貯めておきましたうさぎ

 

 

 

というわけで、今回の

 

キッザニアは

 

混んでましたが、やはり平日ということもあって

 

未就学児が多く

 

小学生が体験するものがそこまで激混みではなかったのが

 

ラッキーでした!

 

 

また、小学校3校が

学校行事として来られていましたが

 

学校行事だと来る時間も

 

9時以降で13時には帰られるので

 

それ以外の時間は激混みではなかったので

 

その部分も、ラッキーでしたね!

 

 

というわけで

 

 

今回は、息子も娘も8つの体験ができ

 

過去最高数で

 

かなりかなり、うまく回れましたうさぎ

 

 

息子はキッザニアが4回目だったので

 

親が付いていかなくても

 

自分たちだけでどんどん回ってくれるので

 

親は楽ですが

 

娘はまだまだ親が一緒でないと

 

うまく回れないので

 

親がどれだけ頑張るかにかかっているます。

 

 

とにかく、今回私が走りまくり

 

キッザニアを出る前にスマホの万歩計を見ると

 

10000歩!!!

 

 

一緒に、行った息子のお母さんの万歩計は

 

6000歩だったので

 

娘たちのために

 

4000歩分頑張った様ですアゲアゲアゲアゲアゲアゲ

 

 

かなり早起きだったし

 

帰宅したら、ぐったりでしたが

 

子どもたちが本当に満足気だったので

 

私も大満足ですキラキラ

 

 

 

というわけで、今日で

 

キッザニア2019のレポはおしまいですうさぎ

 

参考になると嬉しいですクローバー

 

 

ではでは今週も元気に頑張りましょうはあと

 

 

 

うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ

 

 

 

お得な100円モニター

送料・手数料も無料!!!

 

 

マナラのホットクレンジングゲルの

 

 

1週間分(7つ)

100円モニター(送料込み)はこちらお花。

 

 

 

 

 

 

ポカポカあたたかいクレンジングですキラキラ

 

 

初めての方は

これが絶対にお得Wハート

 

 

 

 

 

 

毛穴に悩んでいる方は

 

オラクルトライアルがおすすめですキラキラ

 

 

私は、美容液を愛用していますうさぎ

 

 

 

 

 

オラクルはこちら

 

 

 

 

 

レシピ考案・撮影・出演などの

ご依頼お問い合わせ先はこちら。

 

asucafe2005@yahoo.co.jp

 

 

稲垣飛鳥

オフィシャルウェブサイトはこちら♪☆

お仕事のご依頼もこちらからどうぞキラキラ

 

 

 

 

インスタグラムにも

いいね!やコメントフォロー
ありがとうございます

 

 

 

 

アカウントはASUCAFEです。

 

よかったらフォローしてください