うさぎおはようございますうさぎ

 

 

キラキラご訪問ありがとうございますキラキラ

 

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致しますクローバー

 

 

 

 

 

今日は、小学校〜高校まで一緒だった

地元香川の友だちと4年ぶりに会いますうさぎ

 

 

同じ神奈川県内に住んでいるのですが

子どもが小さかったりでなかなか会えず

ようやく会えることになりましたクローバー

 

 

4年ぶりやから何から話そうかな???

 

 

時間の許す限り

いっぱいおしゃべりしてこようと思いますクマ

 

 

楽しみうさぎ

 

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

 

さてさて今日は

 

先日の旅行中にデニーズで娘が食べた

 

ハンバーグカレードリアを

 

作ってみたのでご紹介しますドリア

 

 

こちらがデニーズのハンバーグカレードリアドリア

 

 

 

 

 

 

カレーがスパイシーで

すごくおいしかったですドリア

 

 

 

我が家のカレールウは

 

こちらを使っていますカレー

 

 

 

 

 

 

中辛なので子どもには少し辛めなのですが

 

主人がこれを気に入っていますキラキラ

 

 

 

ではでは作り方ですクローバー

 

 

 

ハンバーグカレードリアドリア

 

 

材料

 

1人分

 

 

◯ごはん1膳

◯カレー1人前

◯ハンバーグ1個

◯ピザ用チーズ適量

 

 

 

 

 

 

 

これが作りたくて

 

カレーもハンバーグも多めに作って

保存していましたキラキラ

 

 

カレーは、具材は避けて

ルウだけにしておきます。

 

そして、サラサラに水で薄めておきます。

 

 

 

1、グラタン皿にごはんをよそい、ハンバーグを

上の真ん中に乗せます。

 

 

 

 

 

 

 

2、1にのハンバーグの周りにカレールウを乗せます。

 

 

 

 

 

 

3、2の上にピザ用チーズを乗せて

トースターや魚焼きグリルでチーズがこんがりするまで

焼きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

お好みでパセリを散らしてできあがりキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おいしいもんの終結したお料理やから

間違いないおいしさですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子どもの頃、地元香川の高松の商店街に

出かけた時によく行ってた喫茶店

「ちゃあちる」に行ったら

毎回ハンバーグドリアを注文してたけど

 

 

まだお店あるかな〜?と思って

検索してみたけど

 

出てこなかったです。。。

 

 

懐かしいお店がなくなってしまうのは

残念ですね。。。

 

 

今日は、友人と

懐かしい話もたくさんしてこようと思いますうさぎ

 

 

 

あっ!ハンバーグカレードリア

 

よかったら、作ってみてくださいねクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

 

 

初回に付き1本買うと2本ついてくる

おすすめ美容液洗顔クローバー

 

 

成分の99・3%が美容液

 

洗顔リ・ダーマラボ

レポはこちらクローバー

 

 

洗顔後の水分蒸発率が5分の1と

洗った後にもしっかり潤う美容液洗顔です星☆

 

 

 

 

こちらも、同じく美容液洗顔で

手で揉み込むと、温かくなりますSAYUサン2

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

マナラのホットクレンジングゲルはこちらうさぎ

 

 

 

 

マナラは、1週間分

100円モニターもありますお花。

 

お試ししたい方は

これが絶対にお得Wハート

 

 

 

 

うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ

 

 

 

 

LIMIAでもレシピをアップしていますcrystal*

 

 

リミアの最新記事

 

 

 

ホームベーカリーで

香りたまらんマンゴー食パンの記事

 

 

よかったらチェックしてくださいじゃがいも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くま くま くま くま くま くま

 

 

 

レシピ考案・撮影・出演などの

ご依頼お問い合わせ先はこちら。

 

asucafe2005@yahoo.co.jp

 

 

稲垣飛鳥

オフィシャルウェブサイトはこちら♪☆

お仕事のご依頼もこちらからどうぞキラキラ

 

 

 

 

インスタグラムにも

いいね!やコメントフォロー
ありがとうございます

 

 

 

 

アカウントはASUCAFEです。

 

よかったらフォローしてください