うさぎおはようございますうさぎ

 

 

キラキラご訪問ありがとうございますキラキラ

 

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致しますクローバー

 

 

 

 

 

きのうは、1年ぶりにIKEAに

行ってきましたIKEA

 

 

 

目的は、ダイニングテーブルの下に敷く

カーペットを購入するためびっくりマーク

 

 

 

今まで使っていたものも

IKEAのものなのですが

 

かれこれ、7〜8年使っていて

裏に元々付いていた

滑り止めが、ボロボロとゴミの様に剥がれていていて

替え時をかなり超えてしまっていたのです汗汗汗

 

 

 

こちらが、今まで敷いていたもの。

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、これかなり安くて

滑り止め付きで

 

確か、2000円しなかったんですびっくりマーク

 

 

今、全く同じものはないのですが

多分、こちらがそのかわりの商品キラキラ

 

 

 

 

 

やはり、破格の1499円

 

サイズは、120x180 cm

少し小さめで、うちは楕円形のダイニングテーブルに

縦に敷いていたので、足元だけ

カーペットが来る感じでした。

 

そして、今回も予算は5000円以内で

できれば今までのものより大きいもので

探していて、見つけたのがこちらキラキラ

 

 

 

 

 

 

新作のラグ。。。

 

 

サイズは、133x195 cmと以前のものより

若干大きいのと

 

厚手のパイルで目が詰まっているので

音も吸収するとのことびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

柄もかわいいので、これと

滑り止め(299円)を2つ買って帰りました車

 

 

 

 

 

 

 

さっそく、滑り止めを敷いて

ラグも敷いてみましたラグ

 

 

 

 

 

 

 

 

ふわふわで気持ちがいいみたいで

娘が机を置く前にごろごろくま

 

 

 

 

 

 

 

きもちいいですうさぎ

 

 

 

 

 

 

5000円以内で購入できて

大満足ですキラキラ

 

 

4999円くま

 

 

 

 

 

 

我が家は、今息子が5年生なので

 

中一になるまでには、部屋をと思っていて

 

まずは、カーペットの部屋を

フローリングにリフォームしたり

 

新しい家具を購入したりと

 

これからしばらくは

IKEAにお世話になりそうですIKEA

 

 

あと、1年半くらいの期間で

完成させたいので

 

とりあえず、今は

不要なものを処分して空間を作っていかないとです。

 

 

ほんと、子どもの成長でどんどん生活スタイルが

変わっていきますね。。。

 

 

まずは、リフォーム会社から

探さないとですうさぎ

 

 

 

さてさて今週も1週間スタートですねくま

 

 

元気に頑張りましょうアゲアゲアゲアゲアゲアゲ

 

 

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

 

 

マナラ「ホットクレンジングゲル」

 

100円で

1週間モニターができますびっくりマーク

 

お試しした方には絶好のチャンスですくま

 

 

1週間分あるので

旅行や帰省にもぴったりキラキラ

 

 

 

 

リ・ダーマラボ

 

 

初回に限り

1本分の値段で2本付いて来るので

 

めっちゃお得ですアゲアゲ

 

1本のお値段が2848円なので

1本分1424円ですキラキラ

 

レポはこちらクローバー

 

 

 

 

マナラ「ホットクレンジングゲル」

リ・ダーマラボ

 

 

どちらも成分の90%以上が

美容液なのでとても安心ですブタ

 

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

 

 

LIMIAでもレシピをアップしていますcrystal*

 

 

リミアの最新記事

 

 

薄切り肉でボリュームアップおかず♪

チーズがトロッと絶品カツの記事

 

よかったらチェックしてくださいじゃがいも

 

 

 

 

 

 

くま くま くま くま くま くま

 

 

 

レシピ考案・撮影・出演などの

ご依頼お問い合わせ先はこちら。

 

asucafe2005@yahoo.co.jp

 

 

稲垣飛鳥

オフィシャルウェブサイトはこちら♪☆

お仕事のご依頼もこちらからどうぞキラキラ

 

 

 

 

インスタグラムにも

いいね!やコメントフォロー
ありがとうございます

 

 

 

 

アカウントはASUCAFEです。

 

よかったらフォローしてください