うさぎおはようございますうさぎ

 

 

キラキラご訪問ありがとうございますキラキラ

 

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致しますクローバー

 

 

 

 

 

きのうは、フラワーケーキの展示会に

ママ友と代官山に行ってきました電車

 

 

 

展示会の前に梨花さんプロデュースのお店

GLOU GLOU REEFUR 

(グルグル リーファー【旧店名】ロザリー)

ランチランチ

 

 

オープン前から並んでいる人が数人いる人気店ですが

予約をしていたので、すぐに入れましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

お店は、90分制*時計*

 

 

事前に食べログを見て

メニューもチェックしていたので

 

注文もすぐに決まりましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

私が注文したのは

 

Today's GLOUGLOU PLATE

 

 

 

 

 

 

選べるメイン(お肉orお魚)

 

 

 

5種のデリ

 

 

十六穀米

 

 

 

メインの内容

 

お肉

 

◯ポークスペアリブ

 

お魚

 

◯アボカド&エビマヨ

 

 

 

私は、お肉を

友人は、魚を注文キラキラ

 

 

 

そして、こちらが運ばれて来た

プレートごはん

 

 

 

 

 

 

 

素敵なお皿に色んなものが

盛られてましたキラキラ

 

 

 

 

私が注文したスペアリブは

かなり大きいブタ

 

 

 

 

 

 

 

お肉は、ジューシーで

すごくおいしかったですブタ

 

 

 

 

 

 

 

 

5種のデリも、彩も味もとてもよく

 

本当においしかったうさぎ

 

 

これは、再現したいなキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

有名な方のプロデュースのお店って

おしゃれだけど、量が少なく

お値段が高くコスパの悪いイメージでしたが

 

 

こちらは、大満足でしたアゲアゲ

 

 

もう、お満腹パンパンキラキラ

 

 

ランチは、お肉が1450円で

お魚が1400円で

 

お値段も、ほどほどで

欲を言えば、食後にドリンクが付いていると最高ですが

 

また、行きたいと思うお店でしたくま

 

 

おしゃれな、物販もありましたよ〜はあと

 

 

 

 

 

 

梨花さんのカフェ

 

グルグルリーファーの食べログはこちら食べログ

 

 

 

 

 

 

 

 

きのう息子は無事、自然教室から

帰ってきましたロープウェイ

 

 

みんなかなり疲れた様子で

最後に、校長先生が

「もっと、八ヶ岳にいたかった人ー?」と聞いた時に

パラパラとして手を挙げていなかったのが驚きでした。

 

ずっとお天気がよかったから

登山などの活動も多く

かなり疲れたんでしょうね。

 

 

息子は、「あー、やっぱり家がいいくま」と

 

言っていましたが

 

今日は代休なので

ゆっくりと話しを聞こうと思ってますうさぎ

 

 

 

ひとまず、こちらも

ほっとしましたflower*

 

 

もう、あっという間に夏休みがきますね〜水泳

 

 

さてさて今日も頑張りましょうブタ

 

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

 

 

 

マナラ「ホットクレンジングゲル」

 

100円で

1週間モニターができますびっくりマーク

 

試したことがない方は絶対におすすめくま

 

 

1週間分あるので

旅行や帰省にもぴったりですキラキラ

 

 

 

 

リ・ダーマラボ

 

 

初回に限り

1本分の値段で2本付いて来るので

 

めっちゃお得ですアゲアゲ

 

1本のお値段が2848円なので

1本分1424円ですキラキラ

 

レポはこちらクローバー

 

 

 

 

マナラ「ホットクレンジングゲル」

リ・ダーマラボ

 

 

どちらも成分の90%以上が

美容液なのでとても安心ですブタ

 

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

 

 

LIMIAでもレシピをアップしていますcrystal*

 

 

リミアの最新記事

 

 

薄切り肉でボリュームアップおかず♪

チーズがトロッと絶品カツの記事

 

よかったらチェックしてくださいじゃがいも

 

 

 

 

 

 

くま くま くま くま くま くま

 

 

 

レシピ考案・撮影・出演などの

ご依頼お問い合わせ先はこちら。

 

asucafe2005@yahoo.co.jp

 

 

稲垣飛鳥

オフィシャルウェブサイトはこちら♪☆

お仕事のご依頼もこちらからどうぞキラキラ

 

 

 

 

インスタグラムにも

いいね!やコメントフォロー
ありがとうございます

 

 

 

 

アカウントはASUCAFEです。

 

よかったらフォローしてください