うさぎおはようございますうさぎ

 

 

キラキラご訪問ありがとうございますキラキラ

 

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致しますクローバー

 

 

 

 

 

数日前から蚊に刺され出しました汗汗汗

 

 

我が家の家での「蚊対策」は

 

蚊取り線香蚊取り線香

 

 

 

 

 

 

 

これ、去年買ったものですが

 

まだ3分の1くらいありましたうさぎ

 

 

で、いざ付けようと思ったら

 

蚊取り線香ホルダーがなく

 

 

急遽、アルミホイルを受け皿にして

その上に立てました涙涙涙

 

 

 

 

 

 

 

これじゃあ、危ないので

 

きのうセリアに蚊取り線香グッズを見に行ったら

 

 

ありましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

両方とも、携帯用で

 

ズボンやカバンにぶら下げることができるアゲアゲ

 

 

 

小さい方用の蚊取り線香がなかったので

 

セリアで一緒に買いました蚊取り線香

 

 

 

 

 

 

 

 

色がキレイキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、入れてみましょうはあと

 

 

 

 

 

 

 

 

ふたをしましたうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バッグにつけるとこんな感じbag*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前、どこかでズボンにつけている人を

見たことがありますが

 

これは、最強の虫除けになりますねクローバー

 

 

ただ、子どもにつけるのは

ちょっと怖いですが涙涙涙

 

 

 

我が家は、この携帯用をおうちで

置き型用として使おうと思っていますflower*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きい用は、家にあった蚊取り線香に

ぴったりなサイズキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

携帯用なので

しっかり固定できますびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

きのうは、ベランダでシャボン玉をしたのですが

その時も、これを持って行きました蚊取り線香

 

 

 

 

 

 

 

 

子どもも蚊取り線香の香りは好きみたいです蚊取り線香蚊取り線香蚊取り線香

 

 

ほんと、今は100均でなんでも揃うから

助かりますねーブタ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、セリアの蚊取り線香と

蚊取り線香ホルダーのご紹介でした蚊取り線香

 

 

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

 

 

夏といえば、日焼け対策もしないとです太陽

 

 

パウダータイプの日焼け止め

 

ミネラルサンスクリーン 

SPF50、PA++++もおすすめです。

 

 

 

 

 

 

 

 

中身は、こんな感じですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

おしろいみたいで

 

 

パフに取って、パフにパウダーをもみ込んで

使いますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

この日焼け止めパウダーは

 

ミネラルファンデーションと同じく

 

ノンケミカル処方で

 

防腐剤フリー

紫外線吸収剤フリーなのに

強い紫外線を徹底ブロックの

SPF50

PA++++

 

 

顔は、メイクの上にひと塗り!

 

首や手足にも使えますキラキラ

 

 

 

 

 

 

化粧崩れを直しながら、UV対策もできて

一石二鳥な日焼け止めパウダーですgrape*

 

 

しかも、石鹸でオフできますブタ

 

 

肌に優しく、紫外線から守ってくれて

 

しかも、簡単にオフできて

 

ありがたい日焼け止めだと思いますキラキラ

 

 

ミネラルファンデーションのレポはこちらうさぎ

 

 

ミネラルサンスクリーンはこちらはあとはあとはあと

 

 

 

 

 

お肌にやさしい

おすすめクレンジングはこちらクローバー

 

 

マナラ「ホットクレンジングゲル」

リ・ダーマラボキラキラ

 

 

どちらも成分の90%以上が

美容液成分なのですブタ

 

 

マナラは、100円で

1週間モニターができるので

まだ、試したことがない方は

この100円モニターが絶対にお得ですキラキラ

 

 

 

 

 

今私が使っているリ・ダーマラボ

 

初回に限り

1本分の値段で2本付いて来るので

 

これも、めっちゃお得ですアゲアゲ

 

1本のお値段は、2848円なので

1本1424円ですキラキラ

 

レポはこちらクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

 

 

LIMIAでもレシピをアップしていますcrystal*

 

 

リミアの最新記事

 

レンジdeだし巻きサンド

 

よかったらチェックしてくださいじゃがいも

 

 

 

 

 

 

 

『Rの法則』のスタジオ出演者さん大絶賛の

「唐揚げ入りポテトサラダ」

 

 

 

 

 

 

 

 

レシピ考案・撮影・出演などの

ご依頼お問い合わせ先はこちら。

 

asucafe2005@yahoo.co.jp

 

 

稲垣飛鳥

オフィシャルウェブサイトはこちら♪☆

お仕事のご依頼もこちらからどうぞキラキラ

 

 

 

 

インスタグラムにも

いいね!やコメントフォロー
ありがとうございます

 

 

 

 

アカウントはASUCAFEです。

 

よかったらフォローしてください