うさぎおはようございますうさぎ

 

 

キラキラご訪問ありがとうございますキラキラ

 

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致しますクローバー

 

 

 

 

 

いよいよ関東も梅雨入りしましたね傘☆

 

 

それにしても、水曜はほんま雨が多い。。。

 

娘が、『水曜は「水」だから雨が多いのかな?』と

言ってましたが、、、

そうだったりする???

 

 

今日の関東は晴れみたいなので

嬉しいな太陽

 

 

うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ

 

 

 

さてさて今日は

 

バターを使わず

濃厚なサンドイッチを作る方法

 

ご紹介ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

サンドイッチのパンに塗るバターは

おいしいのはもちろん

 

具材の水分が入らない様にするためのものでもあります。

 

 

我が家は、2年くらい前から

マーガリンを買わなくなったので

サンドイッチを作る時はバターを塗らないとなのですが

硬いバター塗るのがめんどくさい涙涙涙

 

なので

最近サンドイッチを作る時はバター塗らずでした汗汗汗

 

それはそれで、ヘルシーですし

作ってすぐ食べるから水分なんて、、、と

気にしていなかったのですが

 

ふと、水分を通さないための壁なら

 

「あれを塗るのでいいのではないか?」と

 

試しにこれをパンに塗ったところ

 

子どもたちに

 

今日のサンドイッチめっちゃおいしいびっくりマーク

 

言われたのですキラキラ

 

 

塗ったのはこれびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

そう、マヨネーズマヨネーズ

 

マヨネーズの原料は

油・卵・酢なので

 

ええのではないか?と思い

 

 

 パンの両面に塗って・・・マヨネーズ

 

 

 

 

 

 

 

 

具材を挟んで・・・

 

ツナマヨマヨネーズ

 

 

 

 

 

 

 

これが、うんまいブタ

 

 

 

 

 

 

 

濃厚なサンドイッチのできあがりキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでもやってみるもんですねマヨネーズ

 

 

 

簡単やし、サンドイッチにマヨネーズは必須なので

作る時に出してるし

 

 

かなりこのアイデア

かなり気に入っていますアゲアゲ

 

 

 

 

 

 

 

 

よかったら、やってみてくださいねクローバー

 

 

 

サンドイッチと言えば

 

電子レンジで作るだし巻きサンドのレシピはこちらたまご焼き

 

 

 

 

 

子どもがブロッコリーを

モリモリ食べるサンドイッチはこちらブロッコリー

 

 

 

 

 

憧れのいちごサンドのレシピはこちらいちご

 

 

 

 

 

 

キャベツメンチカツサンドはこちらフライ

 

 

 

 

 

 

 

くま くま くま くま くま くま

 

 

先日、アラサー女子とランチをしていて

 

スキンケアの話になり

 

クレンジングの話になりましたflower*

 

 

私のおすすめは

マナラ「ホットクレンジングゲル」

リ・ダーマラボキラキラ

 

 

どちらも成分の90%以上が

美容液成分なのですブタ

 

マナラは、100円で

1週間モニターができるので

まだ、試したことがない方は

この100円モニターが絶対にお得ですキラキラ

 

 

 

 

 

リ・ダーマラボは、初回に限り

1本分の値段で2本付いて来るので

これも、めっちゃお得ですアゲアゲ

 

1本のお値段は、2848円なので

1本1424円ですキラキラ

 

レポはこちらクローバー

 

 

 

 

 

離乳食にぴったりな

日本初のティーバッグタイプの

おだしが完成しましたうさぎ

 

 

「赤ちゃんのためのはじめてのおだし」

 

 

 

 

 

安心安全な個包装キラキラ

 

 

 

 

 

 

一番人気は全種類の入った

おためしセットうさぎ

 

 

 

 

 

 

「赤ちゃんのためのはじめてのおだし」のHPはこちらうさぎ

 

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

 

 

LIMIAでもレシピをアップしていますcrystal*

 

 

リミアの最新記事

 

レンジdeだし巻きサンド

 

よかったらチェックしてくださいじゃがいも

 

 

 

 

 

 

 

『Rの法則』のスタジオ出演者さん大絶賛の

「唐揚げ入りポテトサラダ」

 

 

 

 

 

 

 

 

レシピ考案・撮影・出演などの

ご依頼お問い合わせ先はこちら。

 

asucafe2005@yahoo.co.jp

 

 

稲垣飛鳥

オフィシャルウェブサイトはこちら♪☆

お仕事のご依頼もこちらからどうぞキラキラ

 

 

 

 

インスタグラムにも

いいね!やコメントフォロー
ありがとうございます

 

 

 

 

アカウントはASUCAFEです。

 

よかったらフォローしてください