うさぎおはようございますうさぎ

 

 

キラキラご訪問ありがとうございますキラキラ

 

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致しますクローバー

 

 

 

 

 

今週も始まりましたねブタ

 

元気に頑張りましょうクローバー

 

 

土曜の司会の仕事が終わって本当に

ほっとしていますキラキラ

 

 

かなりのプレッシャーだったので

解放されて、かなり嬉しいですくま

 

 

今週末は、運動会アゲアゲ

 

 

なんと息子が

 

運動会の閉会式の司会をしますびっくりマーク

 

 

ちょうど私が司会の練習をしている時

 

息子も司会の練習をしてて・・・(笑)くま

 

 

私は、台本を見ながら読んでましたが

 

息子は暗記で、結構な量を覚えてました。

 

なんか、血を受け継いでる?とか思って

 

嬉しかったですキラキラ

 

 

 

と言うわけで、週末の運動会は

 

いつも以上に楽しみですアゲアゲ

 

 

 

さてさて、今日は大阪土産のお話です551

 

 

 

大阪土産と言えば

 

 

551の蓬莱

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪に行くと必ず買う

 

551蓬莱の豚まん551

 

 

過去に一度、新幹線に忘れてしまったことがあり

 

大阪に行く前は、必ずと言っていいほど子どもたちに

 

「551新幹線に忘れないでね。」と言われます。

 

 

 

そして、今回は前日に

 

息子に、551の保冷バッグを渡されました(笑)保冷バッグ

 

 

 

 

 

 

 

 

この保冷バッグ

前回購入した時に150円で購入したものです保冷バッグ

 

 

と言うわけで、今回は

 

 

3箱(1箱4つ入り)買いました551

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新大阪の構内の551のショップは

いつも大行列びっくりマーク

 

 

常に20人は並んでますびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

これに並ぶことを考えて

 

新幹線の出発の最低15分前には構内に入らないとですが

 

今回は、かなり余裕を持って構内に入り

 

意外とすんなり早く買えたので

 

そのあとスタバにも寄れましたスタバ

 

 

 

551 551 551 551 551 551

 

 

 

 

やっぱりおいしいキラキラ

 

 

きのう朝ごはんに食べましたが

 

551は皮が甘くておいしいのです551

 

 

 

そうそう、551と言えば

 

大阪でしか買えないと言われていましたが

 

最近は、ネットで購入できるんですね551

 

オンラインショップはこちら551

 

 

 

でも、送料が1000円以上するので

もったいないなー汗汗汗

 

 

でも新幹線代を考えたら安いもんかーくま

 

 

と言うわけで、551レポでした551

 

 

 

ピアノ ピアノ ピアノ ピアノ ピアノ ピアノ 

 

 

 

きのうは、横浜で行われている

 

ピアノバザールに行って来ました。

 

 

 

よく、東京ドームなどでもピアノバザールが行われていますが

 

それに比べたら小さい規模のピアノバザールでしたが

 

 

久々に、たくさんのピアノを触ることができて

改めて、メーカーによって音やタッチが全然違うことを

感じましたキラキラ

 

 

 

私が希望していたのは

 

タッチが重めのもので

 

音がキンキンしないものでした。

 

 

 

私もメーカーは、アップライトに関しては

 

ヤマハとカワイくらいしか知らなかったのですが

 

たくさん、あるのですね。。。

 

 

今回は、ヨーロッパのピアノの音が丸いというのを

初めて知りましたし

 

 

韓国のメーカーのピアノで

 

新品で19万円のものがあったりと

 

やはり行ってみて色々と勉強になりました。

 

結局、買わずに帰って来ましたが

 

セールスもすごいです涙涙涙

 

 

うちは、マンションなので

 

外への音も気になりますし

 

ずっと本物のピアノへのこだわりがありましたが

 

主人曰く、最近のいい電子ピアノは

 

鍵盤も重いそう。。。

 

 

きのうは、ピアノしか見なかったのですが

 

次回、ピアノバザールに行く時は

 

電子コーナーも行ってみようと思います。

 

 

 

大きな買い物ですからね。

 

やはり、もっと情報を集めてから購入したいですね。

 

 

 

また、いいピアノ情報あれば教えてくださいピアノ

 

 

 

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

 

 

15日からスタートした

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

 

半額以下キャンペーンflower*

 

 

美容液に色を付けた

成分の68%が美容液と言うお肌に優しい

神ファンデですクローバー

 

 

 

 

 

とにかく潤うファンデで

 

アラフォー以上の方に特におすすめの

ファンデですflower*

 

 

実際に使っている肌の様子はこんな感じ。

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

私は、目の下にしみとそばかすが濃くあるのですが

カバーもちゃんとできていますキラキラ

 

 

窓際で撮影しているので

自然レフ板効果ありです(笑)カメラ

 

 

 

 

今回のキャンペーンでは

 

 

◯美容液ファンデ

◯仕上げパウダー

◯パウダーのケース

◯カラー5種類サンプル

◯プレゼント

 

 

全部で2980円クローバー

 

 

 

詳しいレポはこちらキラキラ

 

 

4月から新パッケージに変わって

かわいくなりましたよflower*

 

 

 

 

 

 

くま くま くま くま くま くま

 

 

 

離乳食にぴったりな

日本初のティーバッグタイプの

おだしが完成しましたうさぎ

 

 

「赤ちゃんのためのはじめてのおだし」

 

 

 

 

 

安心安全な個包装キラキラ

 

 

 

 

 

 

一番人気は全種類の入った

おためしセットうさぎ

 

 

 

 

 

 

「赤ちゃんのためのはじめてのおだし」のHPはこちらうさぎ

 

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

 

 

LIMIAでもレシピをアップしていますcrystal*

 

 

リミアの最新記事

 

レンジdeだし巻きサンド

 

よかったらチェックしてくださいじゃがいも

 

 

 

 

 

 

 

『Rの法則』のスタジオ出演者さん大絶賛の

「唐揚げ入りポテトサラダ」

 

 

 

 

 

 

 

 

レシピ考案・撮影・出演などの

ご依頼お問い合わせ先はこちら。

 

asucafe2005@yahoo.co.jp

 

 

稲垣飛鳥

オフィシャルウェブサイトはこちら♪☆

お仕事のご依頼もこちらからどうぞキラキラ

 

 

 

 

インスタグラムにも

いいね!やコメントフォロー
ありがとうございます

 

 

 

 

アカウントはASUCAFEです。

 

よかったらフォローしてください