うさぎおはようございますうさぎ

 

 

キラキラご訪問ありがとうございますキラキラ

 

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致しますクローバー

 

 

 

 

 

 

週末ですね〜くま

 

 

うれしいな〜はあとはあとはあと

 

きのうは、20時半に就寝ZZz

今朝は5時に起床太陽

 

そりゃ、目覚めるわな。。。

 

 

 

さてさて今日はベランダ菜園のお話クローバー

 

 

 

今年も、少し前にホームセンターで

 

土と苗を買って来て色々植えましたトマト

 

 

 

トマト・バジル・ローズマリー

バジル・アップルミント・ペパーミント

パセリ・イタリアンパセリ

 

 

 

 

 

 

 

 

これだけあると、料理に色々と使えて

便利ですキラキラ

 

 

そして、そのホームセンターで買って来た

 

色々な苗の間に・・・

 

 

小ねぎびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

スーパーで買ってきた小ねぎをギリギリまで使って

根っこのところを土に植えますキラキラ

 

 

 

そしたら、ぐんぐん大きくなって・・・

 

 

 

 

 

 

 

あっという間に、こんなに伸びるアゲアゲ

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、子どもの頃同じことをやってて

 

いくつか植えておくと

 

ちょっと薬味が必要な時にすごく便利アゲアゲ

 

 

 

小学生の頃、母によく

 

 

「あすかちゃん

庭からお味噌汁用のおねぎ取って来て〜」と言われて

 

真っ暗な庭に行くのが怖くて

 

猛ダッシュで取りに行っていたのを思い出しますキラキラ

 

 

 

とっても便利なので

おすすめですブタ

 

 

よかったら、やってみてくださいねクローバー

 

 

 

くま くま くま くま くま

 

 

 

 

明日明後日は雨なんですねー汗汗汗

 

 

今日は、午前も午後も息子は習い事があるので

のんびりかな?

 

 

 

みなさん、素敵な週末をお過ごしくださいクローバー

 

 

 

flower* flower* flower* flower* flower*

 

 

以前モニターさせていただいた

 

 

クリームシャンプー

「わたしのきまり」

 

初回限定64%オフです。

 

 

 

 

 

このシャンプーは

本当に髪の毛がしっとりなりますflower*

 

 

初回に限り30日間返金保証付きなので

安心してお試しできます。

 

 

 

 

 

 

わたしは薄毛でかなり悩み

シャンプーも、いいものがあればと

色々試していますキラキラ

 

 

人それぞれ合う合わないがあると思いますので

30日返金はありがたいですね。

 

 

抜け毛・白髪に効果的なシャンプーharuキラキラ

 

 

 

haruも初回購入につき

30日以内であれば開封後も返品できます。

 

3本注文した場合は

1本目開封時のみに、3本すべて返品できるそうです。

 

レポはこちらキラキラ

 

 

泡立ちがめちゃめちゃいいシャンプーで

リンス不要なのですが

 

わたしはやはりきしんだので

トリートメントもプラスしましたクローバー

 

 

 

 

わたしの薄毛のことをまとめた記事はこちらブタ

 

 

現在の髪の毛の状態ですが

 

抜け毛は、以前の1日200本はおさまっています。

(もちろん毎日抜けていますが。。。)

 

現在の治療薬は、以前と変わらず

 

漢方薬の加味逍遙散

育毛剤はリアップリジェンヌです。

 

抜け毛は治まったものの発毛に関しては

ツンツンと細い毛はちらほら出ていますが

 

量が増えて行ってる感は、正直ないです。

 

抜け毛が少し治まったのは嬉しいですが

元の量に戻すのは、難しいんですかね?

 

しばらく、上記の薬を続けて

様子を見ようと思っています。

 

また、定期的に髪の毛のことは

アップしますねクローバー

 

 

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

 

 

離乳食にぴったりな

日本初のティーバッグタイプの

おだしが完成しましたうさぎ

 

 

「赤ちゃんのためのはじめてのおだし」

 

 

 

 

 

安心安全な個包装キラキラ

 

 

 

 

 

 

一番人気は全種類の入った

おためしセットうさぎ

 

 

 

 

 

 

「赤ちゃんのためのはじめてのおだし」のHPはこちらうさぎ

 

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

 

 

LIMIAでもレシピをアップしていますcrystal*

 

 

リミアの最新記事

 

レンジdeだし巻きサンド

 

よかったらチェックしてくださいじゃがいも

 

 

 

 

 

 

 

『Rの法則』のスタジオ出演者さん大絶賛の

「唐揚げ入りポテトサラダ」

 

 

 

 

 

 

 

 

レシピ考案・撮影・出演などの

ご依頼お問い合わせ先はこちら。

 

asucafe2005@yahoo.co.jp

 

 

稲垣飛鳥

オフィシャルウェブサイトはこちら♪☆

お仕事のご依頼もこちらからどうぞキラキラ

 

 

 

 

インスタグラムにも

いいね!やコメントフォロー
ありがとうございます

 

 

 

 

アカウントはASUCAFEです。

 

よかったらフォローしてください