うさぎおはようございますうさぎ

 

 

キラキラご訪問ありがとうございますキラキラ

 

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致しますクローバー

 

 

 

 

 

今日は終業式ですうさぎ

 

成績表が楽しみキラキラ

 

 

子どもたちもドキドキしながら

成績表を手にしたと思いますはあとはあとはあと

 

 

明日から春休みですが

 

息子は、来週から春休みはほぼ毎日

塾の春期講習があるので

毎日忙しいですえんぴつ☆勉強

 

 

娘は、少しのんびりかな?

 

 

女の子は男の子に比べて外に行くことが少ないでしょうか?

 

多分まだ1年生だからだと思いますが

今まで一人で遊びに行ったことはないです。

 

親同士が約束をして

家まで送り届けるという感じですが

 

息子が1年生の時は

一人で自転車に乗って遊びに行ってましたが

今思うと、心配ではありましたが

 

自転車でよく遊びに行かせてたなーと

ちょっと怖くなります涙涙涙

 

と言うわけで、明日から春休みスタートですクローバー

 

 

 

さてさて今日は

 

 

ずっとやってみたかった

 

熊本の超ローカルお惣菜の

 

ちくわinポテトサラダ

作ってみたのでご紹介しますちくわ

 

 

 

 

 

 

 

 

材料

 

 

◯ちくわ

◯ポテトサラダ

 

 

◯小麦粉

◯水

◯青のり

 

 

 

 

 

 

 

1、ちくわに1ヶ所切り込みを入れて開きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

2、1にポテトサラダを詰めます。

 

 

※ちくわは大きめの方がポテトサラダがたっぷり入っていいです。

わたしは、小さめサイズだったので少しポテトサラダがはみ出てます。

 

 

 

 

 

 

 

 

大きなちくわの場合は、はみ出さないので

このまま衣をつけてもいいのですが

はみ出てる場合は、先に小麦粉を振っておくといいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

衣をつけます。

 

 

 

 

 

 

 

油で揚げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

ポテトサラダは火が通っているので

衣がこんがりしたらできあがりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

給食の人気メニューのちくわの磯辺揚げに

これまたみんな大好きなポテトサラダが入っているので

 

 

おいしいに決まってますねはあとはあとはあと

 

 

 

 

 

 

ポテトサラダは、水分の少ない方がおいしいのと

ポテトサラダにカレー粉で味をつけておくのも

いいと思いますうさぎ

 

 

冷めてもおいしいのでお弁当のおかずにも

いいですねブタ

 

 

よかったら、作ってみてくださいクローバー

 

 

 

ポテトサラダと言えばこちらキラキラ

 

 

 

TOKIOの山口さん大絶賛の

唐揚げ入り入りポテトサラダ

 

よかったら、作ってみてくださいねうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

 

 

抜け毛・白髪に効果的なシャンプーharuキラキラ

 

haruは初回購入につき

30日以内であれば開封後も返品できます。

 

届いたらすぐに使ってみた方がいいと思います。

 

3本注文した場合は

1本目開封時のみに、3本すべて返品できるそうです。

 

レポはこちらキラキラ

 

脱毛症のまとめ記事はこちらクローバー

 

(2年前に起きた脱毛症が止まるまでのことを書いています。)

 

 

 

 

 

泡立ちがめちゃめちゃいいシャンプーで

リンス不要なのですが

 

わたしはやはりきしんだので

トリートメントもプラスしていますクローバー

 

 

 

 

 

 

成分の99・3%が美容液成分という

肌に優しいクレンジングリ・ダーマラボ

 

今なら1本買うともう1本ついてきます。

 

レポはこちらクローバー

 

 

 

 

 

リ・ダーマラボはこちらクローバー

 

 

 

 

 

と言うわけで、お買い得情報でしたflower*

 

 

 

ひまわり ひまわり ひまわり ひまわり ひまわり

 

 

 

LIMIAでもレシピをアップしていますcrystal*

 

 

リミアの最新記事

 

イースターに♪まるで目玉焼きのかわいいムース

 

よかったらチェックしてくださいじゃがいも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『Rの法則』のスタジオ出演者さん大絶賛の

「唐揚げ入りポテトサラダ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レシピ考案・撮影・出演などの

ご依頼お問い合わせ先はこちら。

 

asucafe2005@yahoo.co.jp

 

 

稲垣飛鳥

オフィシャルウェブサイトはこちら♪☆

お仕事のご依頼もこちらからどうぞキラキラ

 

 

 

 

インスタグラムにも

いいね!やコメントフォロー
ありがとうございます

 

 

 

 

アカウントはASUCAFEです。

 

よかったらフォローしてください