うさぎおはようございますうさぎ

 

 

キラキラご訪問ありがとうございますキラキラ

 

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致しますクローバー

 

 

 

 

 

今日も暖かいですね太陽太陽太陽

 

 

マンションが9月から今月末まで大規模修繕をしていたので

この半年間洗濯物を外に干せませんでした汗汗汗

 

 

干せるようになったのが、3日前からびっくりマーク

 

外は花粉でいっぱいかもしれませんが

外に干したくて、夜洗濯して外に出すと

朝にはほぼ乾いてて超快適キラキラキラキラキラキラ

 

 

9月から毎日部屋干しだったので

家の中もかなり湿気てました汗汗汗

 

 

布団も干したいけど、さすがに

花粉でまずいかな。。。

 

 

もう少しは布団乾燥機かな。

 

 

さてさてきのうは主人が仕事だったので

 

昼過ぎから近所のお友だちが遊びに来てくれましたブタ

 

(ママと5年生の男の子と3年生の女の子)

 

話に花が咲き、気づけば19時前夜

 

ほんと、女性はいくらでも話せますねキラキラ

 

子どもたちも遊び足りないみたいで

 

まだ、遊ぶーとうさぎうさぎうさぎ

 

 

ママ友は、秋くらいから仕事が忙しくなって

 

充実はしてるけど、お洋服を買いに行ったりと

のんびりショッピングする時間がなくなったと言ってました。

 

 

確かに、私も仕事が忙しくなって

お洋服をゆっくり買いに行くことがほんとなくなって

 

お洋服を買うのはほぼネットクローバー

 

 

ちょうど、先日

 

ファッションレンタルサービスEDIST. CLOSET

展示会にお邪魔したので

 

忙しいママには

ぴったりなサービスだなと思いましたブタ

 

EDIST. CLOSET


プロのスタイリストがコーディネートした最旬コーデを 

セットで届けてくれる
ファッションレンタルサービス
です。

 

月額8800円(送料・クリーニング代込み)で

 

4着届きます。

 

 

セットのラインナップは

 

オフィス向けのものやフェミニン、カジュアル、エレガントなどなど

全部で11種類あります。

 

ラインナップ一覧はこちらブタ

 

 

手持ちのお洋服に旬なアイテムをプラスして

コーデの幅を広げるサービスうさぎ

 

 

 

展示会では、いくつかのラインナップが紹介されていましたキラキラ

 

左のマネキンは

 

「春色きれいめカジュアル」セットのコーデの一例。

 

 

※写真が実際のカラーより暗いです。。。

 

 

 

 

 

セットの4着はこちらになります。

 

 

 

 

 

 

私はこちらのセットの中から

1着プレゼントしていただきましたキラキラ

 

 

こちらのトップスflower*

 

 

 

 

 

 

フロントが短めでバックが長い

今旬のデザインクローバー

 

 

 

 

 

 

 

手持ちのcoca

プチプラスカートと相性いいですはあとはあとはあと

 

 

 

 

 

 

 

 

忙しくてお洋服を買いに行く時間のない方や

 

どんな服を買えばいいか分からない方などに

 

ぴったりなサービスですねキラキラ

 

 

 

 

気になる方は、HPをチェックしてみてくださいflower*

 

 

コーデの参考になりますよブタ

 

 

EDIST.CLOSETはこちらクローバー

 

 

cocaはこちらflower*

 

 

 

 

 

さてさて今日も主人は仕事なので

息子のヘアカットに行こうかなはさみ

 

 

午後は、娘に二重跳びを教える約束をしてるので

特訓しますなわとび

 

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしくださいクローバー

 

 

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

 

抜け毛・白髪に効果的な

 

めっちゃおすすめのシャンプーharu

レポはこちらキラキラ

 

脱毛症のまとめ記事はこちらクローバー

 

(2年前に起きた脱毛症が止まるまでのことを書いています。)

 

 

 

 

 

全額返金補償制度ありです太陽

 

 

 

 

 

 

成分の99・3%が美容液成分という

肌に優しいクレンジングリ・ダーマラボ

 

今なら1本買うともう1本ついてきます。

 

レポはこちらクローバー

 

 

 

 

 

リ・ダーマラボはこちらクローバー

 

 

 

 

 

と言うわけで、お買い得情報でしたflower*

 

 

 

ひまわり ひまわり ひまわり ひまわり ひまわり

 

 

 

LIMIAでもレシピをアップしていますcrystal*

 

 

リミアの最新記事

 

ベーコンポテトパイの再現レシピ

 

よかったらチェックしてくださいじゃがいも

 

 

 

 

 

 

 

 

無口な主人がわざわざおいしいと言って来た

『里芋の白煮』のレシピはこちら剥き里芋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レシピ考案・撮影・出演などの

ご依頼お問い合わせ先はこちら。

 

asucafe2005@yahoo.co.jp

 

 

稲垣飛鳥

オフィシャルウェブサイトはこちら♪☆

お仕事のご依頼もこちらからどうぞキラキラ

 

 

 

 

インスタグラムにも

いいね!やコメントフォロー
ありがとうございます

 

 

 

 

アカウントはASUCAFEです。

 

よかったらフォローしてください