うさぎおはようございますうさぎ

 

 

キラキラご訪問ありがとうございますキラキラ

 

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致しますクローバー

 

 

 

 

 

数日前から花粉を感じています涙涙涙

 

悲しい季節がやってきてしまいました涙涙涙

 

 

花粉の影響で顔中がかゆく、肌も

カサカサボロボロになるのですが

 

2年前から

doorganic(ドゥーオーガニック)

 

オイル美容液を使い出して

 

肌のカサカサが全くなくなりましたクローバー

 

ほんと、肌に関しては快適キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのオイル美容液

 

洗顔後、一番に3滴ほど顔全体に広げますキラキラ

 

その後に化粧水・乳液などと普段のスキンケアをします。

 

花粉でかゆい顔を洗顔した後

このオイルを塗ると

ほんと、すっきりしますクローバー

 

 

このオイル美容液は、かゆみも和らげ成分も入ってるんだそう。

 

 

これを使い出して

花粉の時期の肌のカサカサが全くなくなりましたブタ

 

 

というわけで、3日前から

 

これを使い出したのですが

花粉症のひどい息子にもお風呂上がりに1滴

塗りのばしていますクローバー

 

 

 

 

 

 

doorganic(ドゥーオーガニック)

国産オーガニックコスメで

 

原料となるお米や黒豆の産地にもこだわって

日本人女性に合うコスメ作りをされています。

 

 

花粉でお肌のカサカサや荒れが気になるかたには

オイル美容液はおすすめですうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

doorganic(ドゥーオーガニック)

 

コスメキッチンやネットで購入できますクローバー

 

 

チェックしてみてくださいうさぎ

 

 

 

 

さてさて今日は

 

 

朝一で歯医者に行きます歯

 

きのう歯の詰め物がポロっと取れました汗汗汗

 

 

色々メンテナイスしないとですね歯

 

 

さてさて今日も1日元気に頑張りましょうflower*

 

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

 

 

新橋の「せとうち旬彩館」

(香川・愛媛のアンテナショップ)で

 

 

冬の満開ひまわりフェア開催ですひまコ

 

 

太陽をいっぱいにあびた「ひまわり」からじっくりと抽出した

オレイン酸・ビタミンEをたっぷり含んだ「ひまわりオイル」を

 

 

ぜひをこの機会にご試食くださいブタ

 

 

 

まんのうひまわりオイルを使った

 

バナナケーキのレシピはこちらbanana*

 

 

 

 

 

 

「せとうち旬彩館」には

 

他にもたくさんの香川と愛媛の名産が並ぶので

 

よかったら、遊びに行ってくださいうさぎ

 

 

 

ひまわり ひまわり ひまわり ひまわり ひまわり

 

 

 

 

LIMIAでもレシピをアップしていますcrystal*

 

 

リミアの最新記事

 

ベーコンポテトパイの再現レシピ

 

よかったらチェックしてくださいじゃがいも

 

 

 

 

 

 

 

 

無口な主人がわざわざおいしいと言って来た

『里芋の白煮』のレシピはこちら剥き里芋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

flower* flower* flower* flower* flower*

 

 

 

 

 

使用感抜群の

お米のスキンケアライスフォースはこちらブタ

 

 

 

 

看護師さんもおすすめのシャンプーharuはこちらクローバー

 

 

 

 

 

 

レシピ考案・撮影・出演などの

ご依頼お問い合わせ先はこちら。

 

asucafe2005@yahoo.co.jp

 

 

稲垣飛鳥

オフィシャルウェブサイトはこちら♪☆

お仕事のご依頼もこちらからどうぞキラキラ

 

 

 

 

インスタグラムにも

いいね!やコメントフォロー
ありがとうございます

 

 

 

 

アカウントはASUCAFEです。

 

よかったらフォローしてください