うさぎおはようございますうさぎ

 

 

キラキラご訪問ありがとうございますキラキラ

 

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致しますクローバー

 

 

 

 

 

今日は、先日ママ友が持ってきてくれた

 

見るからにおいしそうなお菓子ミルフィーユ

 

 

ブルボンの

エクセレントスイーツシリーズの一つ

 

 

ミルファスのレポですキラキラ

 

 

パイとウエハースのミルフィーユに

チョコがけしたお菓子はあとはあとはあと

 

 

 

デパ地下にある

「ベルン」のミルフィーユみたいなお菓子キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

スーパーで見つけて目をつけていたので

いただけてテンションアップブタ

 

 

ではでは、レポですえんぴつ

 

 

 

赤いパッケージの箱に6個入りキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見た目も

まるでベルンのミルフィユですflower*

 

 

 

 

 

 

 

 

断面はこんな感じでしたはあとはあとはあと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おいしそっはあとはあとはあと

 

ミルフィーユとウエハースとチョコが層になっていますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影しながら、早く早く食べたかったです。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目で確認したところ

8層?に重なったところに

チョコでコーティングキラキラ

 

 

かなりかなり、贅沢で

凝った作りのお菓子ブタ

 

 

というわけで

 

いただきますはあとはあとはあと

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃめちゃおいしいキラキラ

 

めっちゃクオリティ高いですキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スーパーのお菓子もどんどん進化していますねはあと

 

 

 

ほんと、楽しいflower*

 

 

というわけで

 

ブルボンの

エクセレントスイーツシリーズの

ミルファスのレポでしたキラキラ

 

 

 

ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ ブタ

 

 

 

さてさて今日は、今年度最後の

読み聞かせです本

 

 

4年目の読み聞かせ。

今年度は、息子と娘のクラス2クラス分だったので

回数も多かった分忙しかったですが

 

いい本にたくさん巡り会え

 

子どもたちともたくさんおしゃべりできて

 

本当にいいことづくしでしたflower*

 

 

最後の読み聞かせ、楽しんできますキラキラ

 

 

読み聞かせの後は

 

新橋の「せとうち旬彩館」

(香川・愛媛のアンテナショップ)で行なわれている

 

 

冬の満開ひまわりフェアに行くのですが

 

  なんと、ひまわりオイル

きのうで一度完売してしまったそうですびっくりマーク

 

 

大好評みたいで嬉しいですflower*

 

 

今日の午後に7本だけ入り

再入荷は、明日の午後か土曜の午前中だそうです。

 

 

ですので、確実にひまわりオイルが手に入るのは

土曜の午後以降か本日昼くらい以降の

限定7本です。。。

 

 

すごい人気にびっくりですが

きっと、ご試食頂いて

そのおいしさに共感いただけたのでしょうか?

 

 

太陽をいっぱいにあびた「ひまわり」からじっくりと抽出した

オレイン酸・ビタミンEをたっぷり含んだ「ひまわりオイル」に出会える

フェアなので、ぜひをこの機会にご試食くださいブタ

 

 

 

まんのうひまわりオイルを使った

 

バナナケーキのレシピはこちらbanana*

 

 

 

 

 

 

「せとうち旬彩館」には

 

他にもたくさんの香川と愛媛の名産が並ぶので

 

よかったら、遊びに行ってくださいうさぎ

 

 

 

ひまわり ひまわり ひまわり ひまわり ひまわり

 

 

 

 

LIMIAでもレシピをアップしていますcrystal*

 

 

リミアの最新記事

 

ベーコンポテトパイの再現レシピ

 

よかったらチェックしてくださいじゃがいも

 

 

 

 

 

 

 

 

無口な主人がわざわざおいしいと言って来た

『里芋の白煮』のレシピはこちら剥き里芋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

flower* flower* flower* flower* flower*

 

 

 

 

 

使用感抜群の

お米のスキンケアライスフォースはこちらブタ

 

 

 

 

看護師さんもおすすめのシャンプーharuはこちらクローバー

 

 

 

 

 

 

レシピ考案・撮影・出演などの

ご依頼お問い合わせ先はこちら。

 

asucafe2005@yahoo.co.jp

 

 

稲垣飛鳥

オフィシャルウェブサイトはこちら♪☆

お仕事のご依頼もこちらからどうぞキラキラ

 

 

 

 

インスタグラムにも

いいね!やコメントフォロー
ありがとうございます

 

 

 

 

アカウントはASUCAFEです。

 

よかったらフォローしてください