うさぎおはようございますうさぎ

 

 

キラキラご訪問ありがとうございますキラキラ

 

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致しますクローバー

 

 

 

 

 

きのうは、息子の友だちと横浜の

 

こどもの国に遊びに行ってきましたくるま。R

 

 

 

 

 

 

平日に行ったのが初めてだったのですが

 

めちゃめちゃ空いてて

 

普段はめちゃめちゃ並ぶアトラクションも

 

スイスイ乗れて超快適うさぎ

 

 

 

 

 

 

夕方から習い事があったので

昼過ぎまで目一杯遊んで帰ってきたのですが

 

空いて多分、遊び放題だったので

短時間で大満足でしたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

さてさて今日は

 

 

後一品欲しい時にぴったりな

 

 

厚揚げのベーコンチーズ焼き

ご紹介しますブタ

 

 

 

 

 

 

 

材料はこちらクローバー

 

 

◯厚揚げ1個

◯ベーコン2枚

◯スライスチーズ2枚

 

 

厚揚げにベーコンとチーズを乗せて

焼くだけですクローバー

 

 

 

 

 

 

 

1、厚揚げを厚さ2分の1にスライスします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2、1にベーコンを2分の1に切って乗せます。

※使ったベーコンの幅が広くて変なカットになってます。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3、2にスライスチーズを1枚ずつ乗せます。

※1枚乗せるとはみ出るのでカットして乗せたのですが

はみ出ても大丈夫だったので1枚そのまま乗せてください。

 

 

幅足らずのチーズ涙涙涙(1枚乗せてくださいね〜)

 

 

 

 

 

 

4、3をトースターや魚焼きグリルでチーズがとろっとするまで焼く。

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、チーズを1枚乗せて焼いたものですブタ

 

 

 

 

 

 

 

 

お好みで、粒こしょうとネギを乗せてくださいコショウ

 

 

何もかけなくてもおいしいですが

お醤油をかけてもいいかもですなんちゃってオレンジ

 

 

イソフラボンとタンパク質のチーズで

栄養満点で

 

女性にも子どもにも嬉しい一品ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

よかったら、作ってみてくださいねflower*

 

 

 

新橋の「せとうち旬彩館」

(香川・愛媛のアンテナショップ)で

 

 

冬の満開ひまわりフェア開催ですひまコ

 

 

太陽をいっぱいにあびた「ひまわり」からじっくりと抽出した

オレイン酸・ビタミンEをたっぷり含んだ「ひまわりオイル」を

 

 

ぜひをこの機会にご試食くださいブタ

 

 

 

まんのうひまわりオイルを使った

 

バナナケーキのレシピはこちらbanana*

 

 

 

 

 

 

「せとうち旬彩館」には

 

他にもたくさんの香川と愛媛の名産が並ぶので

 

よかったら、遊びに行ってくださいうさぎ

 

 

 

ひまわり ひまわり ひまわり ひまわり ひまわり

 

 

 

 

LIMIAでもレシピをアップしていますcrystal*

 

 

リミアの最新記事

 

ベーコンポテトパイの再現レシピ

 

よかったらチェックしてくださいじゃがいも

 

 

 

 

 

 

 

 

無口な主人がわざわざおいしいと言って来た

『里芋の白煮』のレシピはこちら剥き里芋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

flower* flower* flower* flower* flower*

 

 

 

 

 

使用感抜群の

お米のスキンケアライスフォースはこちらブタ

 

 

 

 

看護師さんもおすすめのシャンプーharuはこちらクローバー

 

 

 

 

 

 

レシピ考案・撮影・出演などの

ご依頼お問い合わせ先はこちら。

 

asucafe2005@yahoo.co.jp

 

 

稲垣飛鳥

オフィシャルウェブサイトはこちら♪☆

お仕事のご依頼もこちらからどうぞキラキラ

 

 

 

 

インスタグラムにも

いいね!やコメントフォロー
ありがとうございます

 

 

 

 

アカウントはASUCAFEです。

 

よかったらフォローしてください