うさぎおはようございますうさぎ

 

 

キラキラご訪問ありがとうございますキラキラ

 

 

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致します顔

 

 

 

 

 

 

主婦の味方の焼きそばビックリ

 

 

 

うちの冷蔵庫には必ず

袋焼きそばが入っています焼きそば

 

 

 

3玉入りで100円ちょっとのやつですブタ

 

 

メーカーは特にこだわりはないのですが

 

 

安売りのものを買うことがほとんどsei

 

 

 

先日安売りになってたこちら

 

(もう1玉しか入ってませんが・・・)

 

 

 

 

マルちゃん焼きそば

芳醇中華風ソース

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが、めちゃくちゃに

 

おいしかったですあげあげあげあげあげあげ

 

 

 

ソースは、オイスターソースと

XO醬を使ったものですが

 

 

 

中華料理屋さんの

本格焼きそばな味ですうさぎうさぎうさぎ

 

 

 

しかも液体ソースソース

 

 

 

 

きのうのママランチにも作りましたが

 

 

大好評でしたハートハートハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

便利で安くておいしい

 

袋焼きそば

 

ほんと、ありがたいです星☆

 

 

 

 

きのうのスイーツは

 

 

ベルグの4月

マカロンmacaroon*

 

 

 

 

 

 

 

 

コロンとした形が

他にないですねmacaroon*macaroon*macaroon*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしは

ピスタチオをいただきましたマカロン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とってもおいしかったですsei

 

 

 

さてさて今日はもう金曜ですねー花金

 

 

 

今週は、ちょっと寝不足気味だったので

 

明日の朝はゆっくり寝たいなー汗汗汗

 

 

 

ではでは今日も1日元気に

 

頑張りましょうあげあげあげあげあげあげ

 

 

 

 

リラックマ リラックマ リラックマ リラックマ リラックマ

 

 

 

 

「やかないサプリ」

 

 

日焼け後に飲んでも

お肌をサポートしてくれますあげあげ

 

 

 

 

 

 

 

鉄分補給のために飲んでいる

鉄分ドリンク豊潤サジーclover*

 

 

1本飲みきり、2本目突入ですビックリ

 

 

すっかり気に入っていますあげあげあげあげあげあげ

 

 

レポはこちら星☆

 

http://ameblo.jp/asucafe2005/entry-12295254244.html

 

 

 

 

 

 

レバーの1・4倍の鉄分の

豊潤サジーはこちらハート

 

 

 

 

 

 

 

 

レシピ考案・撮影・出演などの

ご依頼お問い合わせ先はこちら。

 

asucafe2005@yahoo.co.jp

 

 

稲垣飛鳥

オフィシャルウェブサイトはこちら♪☆

お仕事のご依頼もこちらからどうぞキラキラ

 

 

 

書籍はこちらrose

 

 

「まるでお店!」なほめられ レシピ (講談社のお料理BOOK)

「まるでお店!」なほめられ レシピ (講談社のお料理BOOK)

1,188円

Amazon

 

 

 

 

稲垣飛鳥さんのおうちで外食気分のごはん (ベネッセ・ムック)

稲垣飛鳥さんのおうちで外食気分のごはん (ベネッセ・ムック)

918円

Amazon

 

 

インスタグラムにも

いいね!やコメントフォロー
ありがとうございます

 

 

 

 

アカウントはASUCAFEです。

 

よかったらフォローしてください