うさぎおはようございますうさぎ

 

 

キラキラご訪問ありがとうざいますキラキラ

 

 

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致します顔

 

 

 

 

 

 

きのう

 

ジャザサイズから汗だくで帰宅した私を見た子どもたち

 

かなり衝撃だったみたいですsei

 

 

 

あんなに大汗をかいた私を見たのが初めてだったので

 

「ママ、そんなに?」って

 

驚いていましたブタ

 

 

ほんと、そんなに?ってくらい

 

汗をかくのですキラキラ

 

 

ジャザサイズを始めた理由に

 

 

貧血を治したいと言うのが

あったのですが

 

 

たしかに今、貧血は

全くないですビックリ

 

 

ジャザサイズのおかげでしょうか?

 

 

それだと嬉しいなお花☆

 

 

 

さてさて今日は、少し前から飲み始めた

 

スーパーフルーツ

 

サジーの

 

 

サジージュース

 

 

豊潤サジーを

 

ご紹介しますapple*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サジーって今回

 

初めて知ったのですが

 

 

 

みなさんご存知ですか?

 

 

 

サジーは

 

ユーラシア大陸原産のグミ科の植物で

200種類以上の栄養・美容成分を

含んでいるそうです。

 

 

 

ビタミン・ミネラル・アミノ酸など

たっぷりの栄養が含まれているのですが

 

 

特に私が注目したのが

 

 

鉄分ビックリビックリビックリ

 

 

鉄分が

 

 

 

レバーの1・4倍だそうですビックリ

 

 

 

 

 

 

 

さきほども書きましたが

 

去年の夏から

 

貧血がひどくて、その影響か

 

抜け毛や肌の衰えが出始め

 

去年の秋から色々と対策を取っていました。

 

 

去年の抜け毛貧血の記事はこちらリラックマ

 

 

 

 

今は、ジャザサイズのお陰か

 

去年のようなひどい貧血はないのですが

 

 

たまに立ちくらみは起きるので

 

鉄分不足は常に気になっています雨

 

 

 

 

と言うわけで今回

 

 

優秀鉄分ドリンクとして注目を浴びている

 

豊潤サジーを

 

試してみようと思ったのです♪☆

 

 

 

 

 

 

 

さっそく飲んでみたのですが

 

 

 

原液はこんな感じですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見た目は、マンゴーピューレポチャコイン

 

 

 

 

原液は、かなり濃厚で

 

※薄めて飲んだ方がおすすめ

と書いてあったのですが

 

まずは原液のまま飲んでみましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

が・・・

 

 

 

原液そのままでは

 

ちょっとびっくりする感じで・・・雨

 

 

 

おいしくなくはないのですが

 

 

お酢の様な、紹興酒の様な。。。

 

 

天然ハーブの甘味がついているので

 

ほんのり甘いのですが。。。

 

 

と言うわけで

 

 

すぐに2倍くらいの水で薄めて飲んだところ

 

全然違うビックリビックリビックリ

 

 

たんに濃すぎたみたいですブタ

 

 

おいしいですうさぎ

 

 

 

これは、絶対に

薄めて飲むべしですねclover*

 

 

 

たしかに、カルピスの原液を飲んでも

 

 

ちょっとびっくりする感じだと思うのですが

そんな感じでしたしずくしずくしずく

 

 

 

水で割る以外に

オレンジジュースで割っても

 

 

牛乳・豆乳でも

おいしいと思いますオレンジ

 

 

 

 

今日で4日目になりますが

 

 

2ヶ月前から続けている

ざくろジュースとも

 

 

少し似ている気がしますざくろ

 

 

 

1日の摂取量は30mと少量で

 

 

カロリーも20kcalと

低カロリーなのも嬉しいですねブタ

 

 

 

食後に飲むのがいいそうなので

 

 

私は朝と晩の食後に15mlずつ

水で割って飲んでいますジュース

 

 

 

天然素材なので

 

開栓したら

1ヶ月以内に飲まないといけないので

 

1ヶ月毎日しっかりと飲み続けますジュース

 

 

 

1000円のお試しも

あるので

 

 

よかったら、チェックしてみてくださいうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ

 

 

 

セール情報ですclover*

 

 

fifthが

 

27日までセールアイテムが

50%オフですビックリ

 

 

 

 

 

 

 

今朝、こちらの

エナメルパンプスを注文しましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと、お値段

 

 

 

 

 

 

1219円ビックリ

 

 

パンプスは、3色展開で

 

わたしは、カーキを注文しましたが

 

 

ベビーピンクも

残ってましたよお花☆

 

 

 

 

こちらの

リボンプリーツサテンパンツも

 

半額ビックリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1291円ですビックリ

 

 

 

fifthはこちら星☆

 

 

 

 

 

 

と言うわけで、今日も1日

 

元気に頑張りましょうキラキラ

 

 

 

 

 

 

リミアさんでアップしている

 

 

 

 

おうちで簡単!

「白くま」がおうちでできる!

しかもキューブ型でかわいい

 

こちらの記事がたくさんのいいね!を

いただきましたリラックマ

 

 

ありがとうございます♪☆

 

 

 

https://limia.jp/idea/80593/

 

 

 

 

 

 

 

 

レシピ考案・撮影・出演などの

ご依頼お問い合わせ先はこちら。

 

asucafe2005@yahoo.co.jp

 

 

 

 

稲垣飛鳥

オフィシャルウェブサイトはこちら♪☆

お仕事のご依頼もこちらからどうぞキラキラ

 

 

 

書籍はこちらrose

 

 

「まるでお店!」なほめられ レシピ (講談社のお料理BOOK)

「まるでお店!」なほめられ レシピ (講談社のお料理BOOK)

1,188円

Amazon

 

 

 

 

稲垣飛鳥さんのおうちで外食気分のごはん (ベネッセ・ムック)

稲垣飛鳥さんのおうちで外食気分のごはん (ベネッセ・ムック)

918円

Amazon

 

 

インスタグラムにも

いいね!やコメントフォロー
ありがとうございます

 

 

 

 

アカウントはASUCAFEです。

 

よかったらフォローしてください