うさぎおはようございますうさぎ

 

 

キラキラご訪問ありがとうございますキラキラ

 

 

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致します顔

 

 

 

 

 

今日から9月ビックリ

 

 

今年も残すところ4ヶ月。。。

 

早すぎる〜〜〜汗汗汗

 

 

 

 

娘が1年生になって

 

確実に忙しくなりました汗

 

 

 

やっぱり

 

保育園で朝から夕方まで預かってもらっていたのは

 

 

本当に本当にありがたかったと

 

実感しますキラキラ

 

 

 

夏休みも関係なく、保育園に行っていたので

 

今年は、夏休み中

 

ずっと子どもたちといたな〜とうさぎブタ

(特に娘と。。。)

 

 

それはそれで、とても楽しいのですが

 

週に1度2人が同時に習い事でいなくなると

 

こんなにも、静かなものかーと。

 

久々に一人コーヒーを飲んで、ちょっとした時間を

 

楽しんだりしていましたマグカップ*

 

 

 

きのうは、子どもたちが学校へ行っている午前中に

 

歯医者に定期点検と

クリーニングに行ってきました歯

 

 

結構歯石と色素も付いていたので

 

丁寧に取ってもらったのですが

 

かなりピカピカにキラキラ

 

 

歯石で歯の間が埋まってしまっていたのも

 

空気が通るようになるくらいに

 

ピカピカにしてもらいました星☆

 

 

たっと1600円で

これだけキレイにしてもらえて

 

ルンルンでしたclover*

 

 

 

 

 

さてさて今日は

 

簡単おつまみの

 

ご紹介ですsei

 

 

 

それが

 

 

ポテトサラダの

揚げ餃子ですブタ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポテトサラダって大量に作りませんか?

 

じゃがじゃがじゃがじゃがじゃが

 

 

 

うちは、家族みんな

ポテトサラダが大好きなので

 

 

かなり大量に作りますsei

 

 

この日は、ちょっと変わりポテトサラダを作ったら

 

大好評あげあげあげあげあげあげ

 

 

 

 

 

 

アレンジレシピを作ろうと

 

多めに作って余ったポテトサラダに

 

 

カレー粉を足して

餃子の皮に包んで揚げたら

 

激ウマsei

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは、おつまみ・副菜

お弁当のおかずに

 

とても使えますあげあげあげあげあげあげ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも、冷めても

 

おいしいのですあげあげあげあげあげあげ

 

 

 

 

今日は、夕方から近所のママ友宅で

 

持ち寄り会があるので

 

これ、作っていこうかなうさぎ

 

 

 

おいしいので、よかったら

 

 

作ってみてくださいブタ

 

 

ポテトサラダの揚げ餃子の

ご紹介でした餃子

 

 

 

 

リラックマ リラックマ リラックマ リラックマ リラックマ

 

 

 

 

「やかないサプリ」

 

 

日焼け後に飲んでも

お肌をサポートしてくれますあげあげ

 

 

 

 

 

 

 

鉄分補給のために飲んでいる

鉄分ドリンク豊潤サジーclover*

 

 

1本飲みきり、2本目突入ですビックリ

 

 

すっかり気に入っていますあげあげあげあげあげあげ

 

 

レポはこちら星☆

 

http://ameblo.jp/asucafe2005/entry-12295254244.html

 

 

 

 

 

 

レバーの1・4倍の鉄分の

豊潤サジーはこちらハート

 

 

 

 

 

 

 

テレビで話題の

ラクサスのアプリはこちら星☆

 

 

 

 

 

 

 

レシピ考案・撮影・出演などの

ご依頼お問い合わせ先はこちら。

 

asucafe2005@yahoo.co.jp

 

 

稲垣飛鳥

オフィシャルウェブサイトはこちら♪☆

お仕事のご依頼もこちらからどうぞキラキラ

 

 

 

書籍はこちらrose

 

 

「まるでお店!」なほめられ レシピ (講談社のお料理BOOK)

「まるでお店!」なほめられ レシピ (講談社のお料理BOOK)

1,188円

Amazon

 

 

 

 

稲垣飛鳥さんのおうちで外食気分のごはん (ベネッセ・ムック)

稲垣飛鳥さんのおうちで外食気分のごはん (ベネッセ・ムック)

918円

Amazon

 

 

インスタグラムにも

いいね!やコメントフォロー
ありがとうございます

 

 

 

 

アカウントはASUCAFEです。

 

よかったらフォローしてください