うさぎおはようございますうさぎ

 

 

キラキラご訪問ありがとうございますキラキラ

 

 

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致します顔

 

 

 

 

 

今日は、夏休み最後の

 

休日ですねclover*

 

 

 

我が家はきのうの夜居酒屋で

 

夏休みお疲れさま会をしてきました酒

 

 

 

今年の夏休みは

 

今までで一番盛りだくさんでしたうさぎ

 

 

 

去年までと大きく違ったのは

 

息子が、塾の夏期講習に行ったことでしたえんぴつ

 

 

 

2、3日おきに塾があったので

 

その間にこなさないといけない宿題

 

テスト勉強もたくさんあり

 

息子にとっては、今までで一番勉強した

 

夏休みだったんじゃないかと思いますブタ

 

 

 

そんな勉強で忙しい中でも

 

楽しい思い出をたくさん作りたくて

 

わたしなりに考えたのが

 

お泊まり会開催だったのですが

 

夏休み中に開催した4回のお泊まり会は

 

どれも、とても楽しかったみたいですsei

 

 

 

今日は、最後のお泊まり会のことを

 

書きたいと思いますリラックマ

 

 

 

 

歯ブラシ 歯ブラシ 歯ブラシ 歯ブラシ 歯ブラシ

 

 

 

最後のお泊まり会は

 

去年もうちに泊まりに来た、息子の友だち。

 

 

 

今年も、去年と同様

 

お出かけしてからのお泊まり会ということで

 

 

わたしも行きたかった

 

 

ディズニー・アート展

 

 

行ってきましたミッキー

 

 

(ちなみに去年は、恐竜展。)

 

 

 

 

 

 

 

 

このアート展は

 

 

ミッキー登場から90年分の原画が出展されていて

 

 

そのほとんどが日本初上陸キラキラ

 

 

 

これは、絶対に行っておかないとビックリ

 

 

思っていたのですが

 

素晴らしい展示でしたあげあげあげあげあげあげ

 

 

 

90年分の原画展は

 

すごいボリュームで

 

子どもたちにとっては、ちょっと量が多かったかな?と

 

思うくらいでしたが

 

本物を見せられて嬉しかったですし

 

わたしも、素晴らしいアートに触れられて

 

とてもいい刺激になりましたミッキー

 

 

 

ディズニー・アート展は

 

 

お台場の日本未来科学館であったのですが

 

 

ゆりかもめに乗って行くのも

 

楽しかったですモノレール

 

 

 

 

 

 

 

先頭に立って車掌さん気分の

娘と娘の友だちうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

レインボーブリッジやスカイツリー

東京タワーも見られて

 

 

とても楽しかったですfish*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日の夕飯は

 

前々からリクエストされてた

 

手巻き寿司キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この量をペロッと完食する

脅威の食欲の4年生男子2人ビックリビックリビックリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝ごはんは、手作りピザを焼いたのですが

朝から3人で4枚ビックリビックリビックリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

焼いても焼いても

 

まだいけるーって(笑)リラックマ

 

 

 

本当に、よく食べてくれるので

 

こちらも作りがいがありましたclover*

 

 

 

 

というわけで

 

最後のお泊まり会は、お出かけもできて

 

子どもたちも大満足してくれたみたいで

 

わたしも大満足あげあげあげあげあげあげ

 

来年も開催してあげないとですねsei

 

 

 

 

 

うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ

 

 

 

さてさて

 

 

最近のお気に入りのスカートのご紹介です星☆

 

 

 

ジョイントスペース

 

タフタフレアスカートスカート

 

 

丈がジャストで何にでも合いますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

カラー展開が豊富で

 

どれもかわいいハート

 

 

 

 

 

 

 

 

ジョイントスペースはこちらclover*

 

 

 

 

 

 

 

 

リラックマ リラックマ リラックマ リラックマ リラックマ リラックマ

 

 

 

 

毎朝飲んでいる、飲む日焼け止め

「やかないサプリ」

 

 

日焼け後に飲んでも

お肌をサポートしてくれますあげあげ

 

 

 

 

 

 

 

 

鉄分補給のために飲んでいる

鉄分ドリンク豊潤サジーclover*

 

 

1本飲みきり、2本目突入ですビックリ

 

 

すっかり気に入っていますあげあげあげあげあげあげ

 

 

レポはこちら星☆

 

http://ameblo.jp/asucafe2005/entry-12295254244.html

 

 

 

 

 

 

レバーの1・4倍の鉄分の

豊潤サジーはこちらハート

 

 

 

 

 

レシピ考案・撮影・出演などの

ご依頼お問い合わせ先はこちら。

 

asucafe2005@yahoo.co.jp

 

 

 

 

稲垣飛鳥

オフィシャルウェブサイトはこちら♪☆

お仕事のご依頼もこちらからどうぞキラキラ

 

 

 

書籍はこちらrose

 

 

「まるでお店!」なほめられ レシピ (講談社のお料理BOOK)

「まるでお店!」なほめられ レシピ (講談社のお料理BOOK)

1,188円

Amazon

 

 

 

 

稲垣飛鳥さんのおうちで外食気分のごはん (ベネッセ・ムック)

稲垣飛鳥さんのおうちで外食気分のごはん (ベネッセ・ムック)

918円

Amazon

 

 

インスタグラムにも

いいね!やコメントフォロー
ありがとうございます

 

 

 

 

アカウントはASUCAFEです。

 

よかったらフォローしてください