うさぎおはようございますうさぎ

 

 

キラキラご訪問ありがとうございますキラキラ

 

 

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致します顔

 

 

 

 

 

 

きのうは、朝早くから

お料理のお仕事でしたが

 

 

帰宅したのは、20時半。。。

 

 

 

初めてのお仕事に

 

かなり、てんてこまいでしたが

 

たくさんの素敵な出会いあり

 

そして、素晴らしい経験をさせていただいて

 

心から感謝です心

 

 

 

 

そしてきのうは

 

私のレシピ本でも大変お世話になった

 

大好きなスタイリストさん

 

大沢さなえさんと一緒で

 

本当に本当に心強かったですブタ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めての現場に知っている人がいることは

 

本当に心強いですねうさぎ

 

 

 

大沢さんの天然ぶりに

 

かなり、和まされました星☆

 

 

 

 

そして、きのうのロケ弁は

 

 

ロケ弁の定番

 

「きんべえ」のお弁当お魚

 

 

 

「きんべえ」はお魚のお弁当で

 

とても有名で

 

主人からも、おいしいと話しには聞いていたのですが

 

 

めちゃくちゃにおいしかったですあげあげあげあげあげあげ

 

 

おかずとごはんが2段になったお弁当お弁当

 

 

お店で一番人気の

 

 

「銀だら西京漬け焼き弁当」fish*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

銀だらが最高でしたあげあげあげあげあげあげ

 

 

 

 

と言うわけで

 

 

初めてのお仕事は

 

何とか無事終わりましたうさぎ

 

 

 

ホッとした〜〜〜♪☆

 

 

 

さてさて今週は

 

 

いよいよ夏休み最後なので

 

 

子どもたちとのお出かけが2つと

 

週末は

 

夏休み最後のお泊まり会第4弾を

 

開催します嬉

 

 

夏休みお泊まり第一弾はこちらリラックマ

第二弾はこちらリラックマ

第三弾はこちらリラックマ

 

 

 

今年は、ペンションのおばちゃんを

 

やってる気分ですclover*

 

 

 

とにかく、子どもたちが喜んでくれるのが

 

とても嬉しいですね♪☆

 

 

 

今週もいっちょ頑張りますあげあげあげあげあげあげ

 

 

 

さてさて今日は子どもたちの

 

 

歯科矯正があります歯

 

 

息子は、いよいよ今日

 

装置を付けます。

 

半月遅れの娘は

 

本日は、歯磨き指導歯ブラシ

 

 

進化した矯正を今日も

じっくり見てきます歯

 

 

 

リラックマ リラックマ リラックマ リラックマ リラックマ

 

 

 

毎朝飲んでいる、飲む日焼け止め

「やかないサプリ」

 

 

日焼け後に飲んでも

お肌をサポートしてくれますあげあげ

 

 

関東は、曇りの日が多いですが

 

気象庁によると


快晴の時に比べた紫外線量は

以下となるそうです。


うす曇りの場合:約80~90%
くもりの場合:約60%
雨の場合:約30%

 

うす曇りだと快晴とほぼ変わらないのですね汗

 

 

そして、驚いたのが

雲の間から太陽が出ている場合には
雲からの散乱光が加わるため


<快晴の時よりも多い紫外線>
が観測されることがあるそうです汗

 

太陽が出てない時も

 

絶対に油断できませんね。

 

シミ・シワの多くの原因は

 

紫外線と言われているので

 

内側からもしっかりケアしないとですビックリ

 

 

 

 

 

 

 

鉄分補給のために飲んでいる

鉄分ドリンク豊潤サジーclover*

 

 

1本飲みきり、2本目突入ですビックリ

 

 

すっかり気に入っていますあげあげあげあげあげあげ

 

 

レポはこちら星☆

 

http://ameblo.jp/asucafe2005/entry-12295254244.html

 

 

 

 

 

 

レバーの1・4倍の鉄分の

豊潤サジーはこちらハート

 

 

 

 

 

レシピ考案・撮影・出演などの

ご依頼お問い合わせ先はこちら。

 

asucafe2005@yahoo.co.jp

 

 

 

 

稲垣飛鳥

オフィシャルウェブサイトはこちら♪☆

お仕事のご依頼もこちらからどうぞキラキラ

 

 

 

書籍はこちらrose

 

 

「まるでお店!」なほめられ レシピ (講談社のお料理BOOK)

「まるでお店!」なほめられ レシピ (講談社のお料理BOOK)

1,188円

Amazon

 

 

 

 

稲垣飛鳥さんのおうちで外食気分のごはん (ベネッセ・ムック)

稲垣飛鳥さんのおうちで外食気分のごはん (ベネッセ・ムック)

918円

Amazon

 

 

インスタグラムにも

いいね!やコメントフォロー
ありがとうございます

 

 

 

 

アカウントはASUCAFEです。

 

よかったらフォローしてください