うさぎおはようございますうさぎ

 

 

キラキラご訪問ありがとうございますキラキラ

 

 

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致します顔

 

 

 

 

 

乾燥の季節になって

 

手荒れや唇荒れなど

 

肌へのケアを

一層気をつけないといけない季節ですねビックリ

 

 

きのう、いい情報を仕入れましたビックリ

 

 

「ほうれい線を薄くする方法」

 

 

めちゃ気になるでしょうビックリ

 

 

ある美容家の方が

おっしゃってましたりぼん

 

 

お肌のお手入れの時に

 

口に空気を思いっきり

パンパンの風船みたいに入れます。

 

シワが伸びて

ほうれい線も消える

もしくは、薄くなりますよね?

 

 

この時に、クリームを

ほうれい線の上に丸く円を描くように

くるくると塗り込むそうです。

 

 

わたしも、以前から

ほうれい線と目元には

多めにクリームを塗っていたのですが

線を伸ばして

くるくると塗り込むと言うのは

やっていなかったので

早速始めましたビックリ

 

 

 

ちなみに、今クリームは

 

ちふれさんの濃厚シリーズの

クリームを

たっぷりの塗り込んでいますあげあげあげ

 

 

 

 

 

 

ちふれさんの続けられる

エージングケアのレポはこちらキラキラ

 

 

 

そして、メイクを落とす時にも

ゴシゴシとするのが

シワになったりするそうなので

 

 

メイクを落とすのを

『とにかく優しく』

 

だそうです。

 

 

わたしは、秋冬の

メイク落とし&洗顔は

 

マナラの「ホットクレンジングゲル」

使っているのですが

 

 

 

 

 

使い方は、手の中で

しっかりと揉み込んで

 

温かくやわらかくした後に

 

まずは、顔全体を両手で覆う様にして

顔全体にクレンジングゲル

行き渡る様にします。

 

そして、そこから

ゆっくりと優しくくるくると

メイクとクレンジングゲル

なじませていきます。

 

 

急がず、焦らず。

 

ここは、じっくりとビックリ

 

 

そうすると、マスカラも

きれいに取れますビックリ

 

マナラのレポはこちらキラキラ

 

 

 

そして、お風呂上り

最近は、ちふれの化粧水が

なくなったので

 

ドゥーオーガニックさんの

 

エクストラクト ローション リペア

<ミスト状化粧水>

 

使っていますあげあげあげ

 

 

 

 

 

化粧水はやはり

手でつければ手の中に入るし

 

コットンを使えば

コットンの中に入ります。

 

 

美容鍼灸の先生に

ミストがオススメだと教えてもらって

 

こちらを使い出しました。

 

 

手に入らない分

全て顔に入ってるかな?

 

シュっとした後は

やっぱり両手で軽く

押さえていますうさぎ

 

 

 

紫外線と乾燥が

シワたるみの原因だそうなので

 

できる限りのケアを

したいですね。

 

 

そうそう、ヘアケアですが

 

育毛剤が効いたのか

 

薬用シャンプーがいいのか

 

食生活のお陰か分かりませんが

短い毛が

ピンピンと出てきましたビックリビックリビックリ

 

ちなみに今使ってる

シャンプー&コンディショナーは

 

オルビスさんのこちらキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

そして、育毛剤は

こちら♪☆

 

 

 

 

 

 

シャンプー&コンディショナーの

レポ記事はこちらうさぎ

 

 

とにかく何が効いてても

嬉しいキラキラ

 

 

最近、肩こりと頭痛もすっかりよくなって

 

ほんと、3週間くらい前の

あの辛さが驚くほどに

解消されていますビックリビックリビックリ

 

 

貧血予防・抜け毛予防の食生活の記事は

こちら♪☆

 

 

多分秋の花粉の

アレルギー症状もあったと思うのですが

 

 

とにかく、がむしゃらにも

色々とやってみて

よかったのかな???

 

 

ピンピンと出てきた毛は

また、写真で撮ってアップしますね

あげあげあげあげあげ

 

 

 

 

 

マナラのホットクレンジングゲルは

こちらshampoo*

 

 

 

 

さてさて今日も1日元気に

頑張りましょうあげあげあげ

 

 

 

よかったら応援クリック

よろしくお願い致します顔

 

 

 

 

 

リミアに新しい記事を

アップしましたマヨネーズ

 

 

ケンタッキーのビスケットの

再現レシピ

アップしましたうさぎ

 

よかったら、読んでください♪☆

 

 

 

 

 

 

 

 

企業コンサル・ママ起業アドバイスに

現在、多数のお問い合わせ頂いております。

ありがとうございます!

 

起業したいママ・起業されてるママ向けの

コンサル(コーチング)の詳しいことはこちら。

 

http://ameblo.jp/asucafe2005/entry-12168589250.html

 

 

 

お問い合わせ先はこちら。

contact@asucafe.com

 

 

稲垣飛鳥

オフィシャルウェブサイトはこちら♪☆

お仕事のご依頼もこちらからどうぞキラキラ

 

 

 

 

 

新刊です本

 

よろしかったら、チェックしてくださいくま 縁取

 

 

「まるでお店!」なほめられ レシピ (講談社のお料理BOOK)

「まるでお店!」なほめられ レシピ (講談社のお料理BOOK)

1,188円

Amazon

 

再現レシピが多数掲載された初のレシピ本はこちらハート
 
 

 

稲垣飛鳥さんのおうちで外食気分のごはん (ベネッセ・ムック)

稲垣飛鳥さんのおうちで外食気分のごはん (ベネッセ・ムック)

918円

Amazon

インスタグラムにも

いいね!やコメントフォロー
ありがとうございます

 

 

 

 

アカウントはASUCAFEです。

 

よかったらフォローしてください