おはようございます


ご訪問ありがとうございます


応援クリックよろしくお願いいたします。






GWですねーーー


いいお天気です



我が家は、早朝から

録画してた

アニメ「暗殺教室」と

NHKの『LIFE』を見ました




我が家の毎週金曜の楽しみです


暗殺教室の映画~卒業編~が
気になる~~~。。。




さてさてきのうは、打ち合わせで

鷺沼駅近くにある


イタリアンVANSANに

行ってきました




オープンは11時なのですが

人がすでに20人くらい並んでて
びっくり


人気店なんですね



店頭には

2015年に王様のブランチで紹介されたと
看板がありました




店内は、想像以上に広いです





全84席で

個室やテラス席もあります










そして、事前にメニューをチェックしてたのですが

人気No. 1の

生ハムかけ放題

生ハムとブロッコリースプラウトの
クリームパスタ
を注文





パスタにはサラダがついていたのですが

ドレッシングにチアシードが入ってて

おいしかった


これ、マネしよう











で、パスタですが


クリームパスタにブロッコリースプラウトが
乗ってるプレートがテーブルに来て


生ハムがどっさり入ったボールを持った店員さんが
生ハムを好きなだけ乗せてくれます







まずは、生ハムチェックしましたが

本格的な生ハムでした


香りとか味とか

わたしが普段使いに買うものとは

味が全然違う



めちゃええ生ハムでした





そして、素晴らしいのが

パスタ!!!


めちゃめちゃもちもち


食べ応えありで

クリームやのにしつこくない

初めて食べる感じのパスタでしたよ~~~



気に入った








そして、食後に


あの今話題のクレミアソフトのミニサイズが200円で

つけられるので100円のオーガニックコーヒーと一緒に

注文




みなさん、クリミア食べたことあるかな???


これこれ





プレミアム生クリームソフト

「クレミア」

515円



最近、色んなとこで

食べてる人は見かけてて、食べたいな~と思いながら

結構お値段するのでまだ

試してなかったん




まだ、全国でも

クレミアは直営店が

東京は渋谷と大阪の三番街にあるだけ。


でも、クレミア導入店が
全国にあって


きのう行ったイタリアンは

導入店だったのです

ラッキー



で、きのうは食べたクレミアこちら



 ミニサイズ








デミカップの中に

甘くないフレークが入ってて

その上にクレミア





食後にはええサイズ



で、感想ですが


ものすごいミルキーな

生クリームを食べてるような

ソフトクリームでした




今度は、ラングドシャコーンで

食べてみたいな



でも、家族4人で食べたら

2000円以上やと思うと

ちょいと勇気がいるね(笑)



と言うわけで


鷺沼のVANSANは


パスタ・コーヒー・クレミアをいただいて

お腹満腹で

1300円はなかなかええのでは~?と

思いました



ぜひまた利用したいです



次回は、テレビでも話題になった

しらすかけ放題のペペロンチーノを食べよ



と言うわけで


ランチレポでした



鷺沼VANSANの食べログはこちら

http://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140507/14055032/



応援クリックよろしくお願いいたします。






メガセール中のショップリスト
要チェックです





最近ピラミッドダービーの

再放送がされてるみたいで

パラパラチャーハン作りましたーと

コメントやメッセージいただいてます









2分でできる

パラパラチャーハンのレシピはこちら

http://ameblo.jp/asucafe2005/entry-12129175685.html







インスタグラム
にも
いいね!やコメントフォロー
ありがとうございます







アカウントは

ASUCAFEです。

よかったら
フォローしてください



ご訪問ありがとうございました