こんにちは

ご訪問ありがとうございます



応援クリックもよろしくお願い致します






今日は、娘がいない分
かなり楽ちんでした



娘が家にいると
一緒にあそぼ~攻撃でね

きのうも、おままごとに
何度か付き合わされてね



付き合ってあげたいのは
山々なのですが

仕事やら、やらなあかんこと
山ほどで、、、


保育園さまさまです




さてさて今日は


息子の様子を見ながら
デスク作業や

撮影などをやっておりました




そして、ランチ
こちら



鶏胸肉の照り焼きの
ワンプレート










先週木曜に
鶏胸肉100g48円やったんで
またまた6枚買って来て

色々と仕込んどいたんです




鶏胸まとめ買いしたら

必ず作る

鶏胸肉の照り焼きのレシピ
こちら

http://ameblo.jp/asucafe2005/entry-12066660077.html


最近出演したテレビ番組では


「鶏胸肉」料理を

ご紹介しましたが


本当に、安くて
低カロリーで高タンパク


そして、疲労回復にも
効果的



今、まさに食べとかなあかん
(息子がインフルやから
食材なのです









冷蔵庫の常備菜として
この照り焼きチキンがあると
かなり便利です



ぜひぜひ作ってくださいね~~~









息子が、今夜は

王将の餃子の再現
がええと

言うています



病気になるといつも
王将の再現って言うのですが
きのうまで全く食べられなかったのに
大丈夫かな???


もう夕飯の仕込みはしたのですが

今から豚ひき肉
買いに行こうかな~~~


食欲が出てきてよかったです


応援クリックもよろしくお願い致します




「まるでお店!」なほめられ レシピ
 (講談社のお料理BOOK)/講談社

¥1,188
Amazon.co.jp

朝アップした

ショップリストのクリアランスセールで
息子のトップスを
1000円ちょっとで買いましたの記事

こちら





http://ameblo.jp/asucafe2005/entry-12124134750.html


早炊きでOK!!!
簡単・おいしい「洋風炊き込みごはん」のレシピ


http://ameblo.jp/asucafe2005/entry-12123374176.html

めっちゃ簡単なので
ぜひ作ってみてください






化学調味料・保存料
無添加


だし蔵の

野菜のおだしはこちら






だし蔵HPはこちら

http://www.kansai-odashi.com



レシピブログさん


わたしの再現レシピ
まとめてくださいました



色んな再現レシピ
作ってみてくださいね



http://www.recipe-blog.jp/antenna/101839




インスタグラム
にも
いいね!やコメントフォロー
ありがとうございます


アカウントは

ASUCAFEです。

よかったら
フォローしてください




    



HPができました

http://www.asucafe.com
今までのおしごとのことなどを
アップしています。



     




ほうじ茶生チョコが素晴らしい
宇治園さんはこちら










ここのチョコは
割れチョコミックス5がオススメ





     





ご訪問ありがとうございました