おはようございます


ご訪問ありがとうございます



応援クリックもよろしくお願い致します






いきなりですが

今回息子のインフルエンザは
B型でして

初めてのB型、、、

B型はあまり熱が出ないイメージでしたが

いやいや、今までで一番キツイんじゃないか?

と思うくらい

きのうはずっと39・6度

熱冷ましを2回飲ませて

本当にず~っとず~っと
寝てました。。。


2日くらい高熱が続くと聞いてますが
そんな感じですね。。。

まだ、今朝も39・1度



わたしは、今週
大阪出張の仕事があったのですが

幸い延期していただけることになって
本当によかったです。

今週は、自宅でできる仕事だったので
本当によかった。。。

とにかく、息子以外に移らない様に


気をつけつつ
過ごそうと思ってます。



さてさて、きのうは1日本当に
バタバタでね、、、


そんな中


週末に注文してた

息子のお洋服が届きました




家に引きこもってる時に
宅配便来ると
嬉しいですよね~~~



と言うわけで


届いたお洋服です






左が

裏起毛Tシャツ
1140円


右が

ボーダー切り替え長袖Tシャツ
1296円



裏起毛Tシャツは
トレーナーです


アイボリーのトレーナーって
おしゃれに見えませんか?









そして、ボーダー切り替え
長袖シャツは


カラーが9色あってね









うちは息子希望の

紺地×白赤ボーダー

にしました




ちなみにうちの息子は
小学校2年生で

身長132cm


注文したサイズは140cmです。


アイボリーの裏起毛Tシャツは
若干大きめでしたが

Tシャツは細身なので
140cmでちょびっと大きいくらいで
ほぼジャストサイズな感じでした



ネットで購入する時って
サイズがかなり重要
ですよね



こちらのショップは注文するのが
今回で2回目で

前回娘のレギンスを
購入しましたが

大きめを購入すること
おすすめします



今、クリアランスセール中なので
かなりお得です


ショップリストさんはこちら





さてさて今日は

お天気がいいので

自宅で撮影依頼のお仕事を
します~~~


みなさま

くれぐれもお体ご自愛ください



応援クリックもよろしくお願い致します




「まるでお店!」なほめられ レシピ
 (講談社のお料理BOOK)/講談社

¥1,188
Amazon.co.jp


早炊きでOK!!!
簡単・おいしい「洋風炊き込みごはん」のレシピ


http://ameblo.jp/asucafe2005/entry-12123374176.html

めっちゃ簡単なので
ぜひ作ってみてください






化学調味料・保存料
無添加


だし蔵の

野菜のおだしはこちら






だし蔵HPはこちら

http://www.kansai-odashi.com



レシピブログさん


わたしの再現レシピ
まとめてくださいました



色んな再現レシピ
作ってみてくださいね



http://www.recipe-blog.jp/antenna/101839




インスタグラム
にも
いいね!やコメントフォロー
ありがとうございます


アカウントは

ASUCAFEです。

よかったら
フォローしてください




    



HPができました

http://www.asucafe.com
今までのおしごとのことなどを
アップしています。



     




ほうじ茶生チョコが素晴らしい
宇治園さんはこちら










ここのチョコは
割れチョコミックス5がオススメ





     





ご訪問ありがとうございました