おはようございます



今日は一昨日お邪魔した

東京ビッグサイトでのイベント

カフェショーで出会った



サクラ食品さんの

イチオシ商品をご紹介します



累計38万個を販売されてると言う

新食感の
最高級コーヒーゼリー


「BRIJU」
(ブリージュ)










英国王室御用達
マサマ産キリマンジャロを使用し
本格コーヒーの香りとコクを味わえると
大好評だそう



開けると
こんな風になっています









たっぷりなコーヒーゼリーと

フレッシュ

そして、コーヒーシュガーが付いています









まず、フタを開けると

ものすごいコーヒーのいい香り~~~

確かにこんなに香りのいいコーヒーゼリーって

初めてかも



子供たちと分けたので

3等分(笑)








この、コーヒーゼリー

3つの楽しみ方があるとのことで

まずは、そのまま







ほどよく甘みが付いた
そして、ほんとに絶妙な
食感


ぷりんぷるんです



子供たちにはこのままだと
少し苦かったみたいですが


私はこのままでも充分美味しかったです


では、次の楽しみ方



コーヒーフレッシュを
かける



こちらのコーヒーフレッシュなのですが
ただのコーヒーフレッシュではないとのこと


でも、見た目
普通のフレッシュやん?って

思った私。。。







かけてみました










いや~びっくり


このフレッシュすごい!!!


すごいコク



子供たちもこれをかけたとたん


「めっちゃおいしい~~~」と

食べ出しました




このフレッシュ

動物性のフレッシュです


多分、一般的なコーヒーゼリーの
フレッシュって植物性の
脂肪分も低いものじゃないかな~?


このフレッシュ効果で
一気に

極上コーヒーゼリーに



さてさて、最高級
新食感のゼリーになる為には

もう一つの
秘密が!!!



それが、これ!!!



コーヒーシュガー








粒は、これくらいの大きさです









これをフレッシュをかけたコーヒーゼリーに

かけます










すぐに食す!!!


しゃりしゃり~~~



これは、いい



新食感は
このしゃりしゃりやったんですね



めちゃくちゃおいしい



コーヒーシュガーだけ
なめてる息子(笑)

パジャマですみません。。。








と言う訳で


ほんまに極上の

コーヒーゼリーでした









こちらのコーヒーゼリーは

ネット販売されてますよ~


サクラ食品さんのHP


これからの季節
お中元にぴったりやね



私も、誰に贈ろうかな~~~?



今日は、新食感最高級コーヒーゼリー

「BRIJU」

ご紹介でした




もう一つのブログ

稲垣飛鳥のおうちでカフェみたいに♪

よかったら遊びに来て下さいっラブラブ



ランキングに参加しているので
応援よろしくお願い致しますっラブラブ



にほんブログ村