おはようございます


って、さっき更新しましたよね



今日は、昨日行った


東京cafe showのことを
書きますね~~~



ビッグサイトで

昨日から3日間

イベントが開かれています








私は、お仕事させて頂いている

ツェラミカアルティスティッチナさんが

出店されてたので

招待して頂きました



広い会場では

カフェをされてる方や

これから開業される人の為に

色々と必要な業者さんが

全部で230あまり出店されてました!



多かったのがコーヒーやさんかな?

それ以外に、乳製品の会社や

パンの粉や紅茶

色んなペーストやら砂糖・シロップ

カフェで使う食器やテイクアウト用のグッズなどなど

それはそれは、見てるだけで

楽しく


随分と試食も出てました



また、詳しくレポしますが

昨日頂いたサンプルや

購入したもの!









このマフィン型とパウンド型は

イタリア製

色がカラフルでめっちゃ可愛い









さてさてこれで何を焼こうかな???

バナナ大好きな娘に

バナナケーキ~~~って言われてるので

今日焼いてみます










資料も頂いたものだけでこれ!

でも、多分これほんの一部








名刺交換もたくさんさせて頂き

使ってみたい食材ともたくさん出会い

収穫大のイベントでした



このイベントは
明日までやってます



近かったら
毎日行きたい~~~



と言う訳で



東京cafe showのレポでした




さてさて今日は

ランチミーティングがあります!



また、新しいこと始めます





もう一つのブログ

稲垣飛鳥のおうちでカフェみたいに♪

よかったら遊びに来て下さいっラブラブ



ランキングに参加しているので
応援よろしくお願い致しますっラブラブ



にほんブログ村