ありがとう |  あすてかのブログ

 あすてかのブログ

普段の世界とは違うインドアな世界を!!



いやぁ〜ついに
自分にもこの日が来た
って感じです


(幼馴染みの家にいる天使)


こちらの世界では
本当にいっぱいお世話になりました

かけがえのないモノ
かけがえのない繋がり
いっぱいいっぱい
皆さんから貰えた

自分の中で此処だけは
同じスタンスで
ずっと続けていくつもりでした
が、


まだ少し休憩が必要と感じた

もちろん
前向きな意味での休憩!!

自分のアートの世界と向き合おう

書いてるだけじゃなくて
描く時間にベクトルを持っていこうと

たぶん
それが自然な流れかと思います

インスタは言葉よりも画オンリーで
伝えられる

Twitterも
思いっきりバカやれる

暫くは
そういう違う媒体で
表現していこうと思います

卒業ではないけれど
もう少し長期休養という感じで

ここで知り合えた方とは
感謝しかないです
本当に救いにも癒しにもなれた

また復活した時は
是非寛大に迎えてやって下さい

🍀皆さまに感謝🍀


引き続きブログは拝見したり
コメントもあるかと思います

⭐See  You⭐