アニバーサリーな浅草 |  あすてかのブログ

 あすてかのブログ

普段の世界とは違うインドアな世界を!!

 
 
14時の浅草
 
 
ライブ前に
11月の打ち合わせも兼ねて
谷中ならん葉のオーナー&YUKAちゃんと
待ち合わせ
 
 
 
いつも眺めている金の雲の下に
来たのは今回がはじめて
 
久しぶりにアートなお話を沢山して
その後の観音めぐりも忘れ
気が付けばライブの時刻
 
 
 
先にお邪魔して蔵前へ向かう
途中でいーのきょんとも出会い
開園までおしゃべり
 
その後もあの人この人と
続々と再会し嬉しかった
 
 
 
トップバッターのMFP
 
やっぱりライブはいいね~♪
 
みんなオモイオモイの演奏ができたと思う
それぞれのソロもバッチリだった気がする
 
 
写真もいっぱい撮ったけれど
フォトグラファーいーのきょんが
グッドなショットをいっぱい撮影していると思うので
楽しみ!
 
ちょっと記事の都合上
3分割で省きます(笑)
 
 
 
今回は
「スネメガマフィー10周年だよ!全員集合!!」
なので他のバンドも全て聴いた♪♪
 
 
MOTORVATIN
 
ストレートなサウンドでカッコイイ!
 
 
THE☆Pink‘99
 
こちらもまたカッコイイ!
 
 
ステージを動き回ります
 
 
ball & chain
 
聴かせる~カッコイイ!
 
 
 
 
BELLMONDO
 
特別ゲストも交えて♪
やっぱりカッコイイしかない!
 
ア~アアアア♪ア~アアアア♪
声を枯らした・・
 
 
 
 
スネメガマフィー
 
ラスト今夜の主役!!
☆☆10周年おめでとうございます☆☆
 
 
こちらもゲストも交え
ラストの「陽のあたる場所」は
いつも以上にグッときました
 
 
今回の全てのバンドの皆さまは
とにかくフレンドリー
演奏して楽しんでる~っていうのが
リアルに伝わってきました
 
 
 
帰りに厩橋の夜景を撮ろうと思ったけれど
5時間立っていたので
足が棒・・・
 
MFPの皆さん
お疲れ様でした!
 
そして毎度ですが自分の中の
ヤル気スイッチの場所を教えてくれて
ありがとう