MFPリハ後にお邪魔 |  あすてかのブログ

 あすてかのブログ

普段の世界とは違うインドアな世界を!!

 
 
待ち合わせは
スタジオPENTA前
 
 
 
スタジオなんて中学3年以来ぶりで
プチ興奮
 
やっぱり楽器ができるっていいなぁ~
MFPのメンバーが出てくるまで
へばりついて
スッテッカーを眺めていた
 
 
 
 
すっかり自分もリハでひと汗かきました~
みたいな感じで飲みに参加
 
MFPの皆さま
誘っていただきありがとうございました!
 
 
 
 
今回のジャケット制作で
一番頑張ったのは
このロゴ
 
 
 
苦手なデジタルと格闘し
じみ~にコツコツ・・
 
こんな作業話をいっぱい聞いてもらおうと
思ったけれど
飲んだら忘れて楽しくて
また飲んだ
ラブリーデイズ♪♪状態
 
 
そんなゆかいな仲間
MFPのライブは6月にあります
 
 
 
 
 
 
さてすっかり気分上々になり
ゴールデン街も寄っちゃおうって気になり
ドラムのNagaQさんと一緒に
 
ゴールデン街 「こどじ」
 
 
中島さんのフォト展を観てきました
wonderfulな世界を切り取った作品
本当に何気ない日常こそ
wonderfulだと気づかされる作品たち
 
 
NagaQさんの旅話も面白かった~
気が付けばカウンターは
自分達以外は海外の人でいっぱい
 
こちらは15日まで開催しております