多幸感の真空パック~ムロマメ舎~ |  あすてかのブログ

 あすてかのブログ

普段の世界とは違うインドアな世界を!!

 

 

午後の予定がちょっと延期となったので

本日uguisuさんのこちらへ♪

 

Jacalanda biz

「アクセサリー展atムロマメ舎」

 

 

知ってる誰かに会えそうな予感

 

早速

入り口近くで迷子のインコちゃんを発見(笑)

一番会いたい人に会えた!

 

 

 

uguisuさんがいつもの笑顔で迎えてくれて

 

ムロマメ舎の花も

アクセサリーも

 

もうねぇ

みんなイキイキとしていて

テンションマックス

 

 

ミモザが満開

夢のような空間です

 

 

大好きなレイアウト

 

 

インコちゃんのキャリーバッグも

アクセントになる

 

 

ここでは全てのモノが

主役になれるんだよな・・・

 

 

 

カメラを持ったインコちゃんが

キリっと変わる

 

 

奥野ビルで購入したイヤリングと

同じパーツを発見

 

こうして少しずつセットが増えるのが

また嬉しい

 

 

ハイテンションな状態のまま

同じ時間帯にいらした

つばささん

Millyyさん

とも自己紹介(笑)

 

普段はわりと静かでマイペースに

ギャラリー鑑賞するのですが

ごめんなさい

 

次回是非ゆっくりお話しましょう♪

 

 

uguisuワールドは

いつも頭の中がいっぱいになるので

整理をしてアウトプットする時間が必要

 

直ぐにアートに還元できれば

いいんだけれど

りーさんの様にはいかない・・・

 

2年前ぐらいにUguisuさんからもらった

アドバイスの

「ギャザーの集合体」って言葉が

やっと形になってきたぐらいのスピード感

 

 

 

uguisuさんのハンドメイド作品は

それ自体を楽しめるけれど

アイディアを浮かべさせてくれる

不思議なパワーが宿っている

 

きっと制作中の楽しいが

作品にいっぱい詰まっているからだと思う

 

ありがとうございました♪

 

 


日曜日まで開催してます

詳細は↓