19才の頃の自分とご対面 |  あすてかのブログ

 あすてかのブログ

普段の世界とは違うインドアな世界を!!

 
少しずつ部屋のお片付けをしていて
片付けあるある
ループにはまってしまった
 
数年前の大発作の時に
友人が
『これ見たら元気戻るよ』と
友人に作ったテープと共に
自作のライナーノーツ?スケッチブックを
貸してくれた時のモノを発見
(まだ返していない)
 
その選曲に今更ながら
驚いた・・・
 
合間にBLACK BOXとか
C&C Music Factoryとか
旬のモノも入ってるけれど
 
ほぼメインはRAPであった
 
 
貰った友人も
よくわからなかったと思う
 
 
カセットテープ作りならではの
自分の世界への暴走
 
今ならこの曲はセレクトしない・・・
貰った人は可哀想( ;∀;)
 
 
 
 
 
 
B面は打って変わって
 
ウィルソンフィリップスや
フェアグラウンドアトラクション
 
 
A面とB面の切り返しぶりに
我ながらドン引きした
 
そして最後に
総評的な事まで書いている
 
~◇~
 
最後に・・・
前のページに書いたように恥ずかしいです。
今度はもっとすごい素晴らしいカセットを作ります。
〇〇ちゃん達に教えてもらうんじゃなくて、
自分の手で素晴らしい音楽を見つけたい。
そして、また皆と会う時には、もっとBIGになってるつもりです。
 
なんか勝手に焦ってCDを
今、買っているけれど、
取り敢えずRAPに他にもいい曲は
いっぱいあるけれど、
 
よくばらずに
「RAPの事ならあすてかに聞いて!」と
言えるぐらいRAP関係をあさってみます。
それではまた近いうちに作ります。
よろしく!

From あすてか
 
~◇~
 
 
 

 

 

19才の頃は

恋愛よりもラッパーに

なりたかったらしい・・・

 

そしてアラフィフになっても

何となく方向性は

大して変わっていない・・・

成長していない

 

以上