2019初タワー詣り |  あすてかのブログ

 あすてかのブログ

普段の世界とは違うインドアな世界を!!



昨年は1月2日にタワーに会いに行き
そして桜の気節には友達と

11月には思いがけず皆とタワー近くまで行った

あの時ももっと間近で君に会いたかったけれど、皆があまりにも君に夢中になっていたので

急に照れくさくなってこっそり
また二人だけの時間を約束したんだよなぁ

伝えたいことは
もういったのに・・・




お正月休み最後の日
新月を迎えた君に会いに行く




君なんて失礼か
60才のジェントルマンだものね
会いにきた理由もわかっているでしょ





優しさに包みこんでくれながら
わたしの色々な話を聞いてくれて
ありがとう




振り向かないでも
彼はわたしを照らしてくれている
その安心感が心地よいし

抱負も語ったしもう振り向かない

大丈夫!気分は上々



渋谷のタワレコで購入



2019のはじまりだ



 Cat Power 
~  3, 6, 9 ~